

韓国が最も嫌いな国、日本が1位に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1723954.html

ロンドンオリンピックの裏で行われた韓国の世論調査です。

日本嫌いは44.1%と断トツでトップです。

これは非常にうれしいことですね。我が国も韓国が大嫌いですから。

韓国は早く日本に借金返して、在日ぜんぶ引き揚げさせて国交断絶してください。

日本人は韓国と国交断絶してもうれしいだけですよ。

妙なたかり屋のストーカーがいなくなって、犯罪も減るでしょう。

韓国には親日罪というものがあって、日本のことをよく言うと捕まるそうです。

そこまでする国に援助してる民主って何?

馬鹿と違う?

まあ、もともと馬鹿だけどさ。

こんなことはマスコミじゃ流さないんだろうな。


ちなみに世界で一番好かれてる国って日本です。

誇りを持っていいですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
