

ただいま、鬱状態

今鬱状態です。何をしても何をやっても全く楽しくない。

そもそも何かをやろうって気力が皆無。
パソコンに向かえるだけ症状はまだ軽いという状態。

一日寝て過ごしています。
今までもらった睡眠薬、飲まなかった分が、袋にいっぱいあります。
全部飲めばしばらく寝ていられるかしらねえ。

それとも、死ぬかしら?ってくらい持っています。
昼間寝ても夢の多い粗悪な眠り。睡眠薬に頼って寝ています。
夢を見ているときだけが楽しい。

それ以外はつまらない。

起きてると何をやってればいいのかわかりません。ただボーっとしています。
ドクターが寝る魔の薬にリフレックス1錠入れたけれど、
こんな量じゃ全く効果ない。

出すんならどんと出してよ。ハイになるくらい。
普段から抑うつ傾向なのに、今は完全に落ちている。

あと3時間で睡眠薬の時間。寝てばかりいるから1日が短い。
これは本当に助かる。

来月、6日市役所へ行きます。生保の手続きに。
一生生保で暮らしてやろうと思っています。

そのうち、働きたくなることがあるんだろうか?
今の状態ではまず無理ね。

申請通らなかったら、遺書残して自殺するつもり。
生に執着などもともとないもの。

こういう風に考えてる時点で病気だわ。
さてと、あと少しの時間耐えれば眠りにつくことができる。
それだけが心の支え。眠りに勝る治療はないです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
