

韓国、銀行20行倒産

韓国経済が好調に見えるのは偏向報道のせいです。

主犯は日経新聞。サムスンの良い所ばかりを取り上げ、日本人を騙してきました。

NEVADAブログは日経新聞ソースが多く、反日ブログのような主張になりがちです。

実際には銀行の連鎖破綻に実体経済の崩壊、不動産価格の急落と破綻寸前と言えます。

韓国の貯蓄銀行が5月に4行破綻したことは報じましたが、

今度はさらに大きな規模の信用金庫「釜山銀行」が破綻しました。

そして、あらゆる経済指標が韓国経済の瀕死状態を伝えているのです。

韓国経済崩壊・破綻 カテゴリ 他の記事

韓国経済崩壊の兆候が次々と噴出!貿易収支赤字転落!国民生活も破綻寸前!背後にゴールドマンサックス!借..

日韓通貨スワップを停止・破棄せよ(1)―韓国に経済制裁を!韓国国債購入停止だ!日韓国交断絶デモの動き..

韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!ソロモン貯蓄銀行の支配者、ロスチャイルド虫の息!韓国金融マフ..

1. 業界1位の釜山貯蓄銀行が破綻―自己資本率は驚愕のマイナス50%

2. 破産申請した韓国銀行のリスト

3. 天皇陛下を侮辱した愚かな李明博、全世界の王室を敵に回す事態へ

4. 韓国の実体経済は死滅寸前―サムスン依存のメッキがついに剥がれる

業界1位の釜山貯蓄銀行が破綻―自己資本率は驚愕のマイナス50%

李明博が天皇陛下を侮辱した日付に前後し、韓国の釜山貯蓄銀行が破綻しています。

この釜山貯蓄銀行、業界1位とは言われていますが実態は酷い。


それでも、経済協力している日本にケンカを売ってくる韓国の大統領は何考えてるんでしょうか?
日本だって、それほど甘い顔はしていられませんよ。
新書受け取り拒否したら、書留で送ってくる始末。

このまま何にもせずにいても韓国は自滅ですね。
ぜひとも、日韓スワップ中止していただきたいものです。

韓国経済が傾くと、韓国人の移民が日本に退去する可能性があります。
現在ビザなしですが、見直してもらいたいと思います。

でき玲奈国交断絶、在日の締め出しをするのがベストだと思います。
現在でも在日の意見は国を動かしています。民主とか、在日帰化が多いですね。
政治の中枢にまで韓国は入り込んでいるのです。

皆さん、政府に意見を送りましょう。

政府への連絡先
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

ただ黙って見過ごすわけにはいきません。意見をどんどん送りましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
