

ちょっと休憩

ちょっとしばらく忙しいのでブログお休みします。

って、

もう、とっくに休んでますけど。


仕事も退職しなくちゃならないし、

実家には帰らなくちゃならないし、

遠距離の彼とも会わなくちゃならないし、

睡眠習慣改めなくちゃいけないしとやる事がいっぱい。



実家と彼の家って正反対にあるからちょっと大変。

交通費が馬鹿にならない。

おまけに今まで夜勤だったのを日勤に変える訓練をしないとね。

これが思ってたより大変。

今日だって、ちゃんと早起きしたのに、

その後居間でぐっすりと寝ちゃった。

で起きたのは8時半。

ちょっと待て。これじゃ仕事完全に遅刻だってば・・・。

早起きの意味まるでなし。


パソコンはブルースクリーンが出るので修理に送り出し。

CPUに問題があるみたいな感じです。

パソコンの自己判断によるとですが。

いかれたパソコンのいう事って当てになるのかしら?

まああんまり信じられないでしょうね。

直って帰ってくれば文句はないけど、

これも時の運みたいなものだしね。

何が運かって?

修理の時に症状が出るかどうかにかかってる。

以前出した時は症状なしで帰ってきたからね。

油断ならんのよ。


退職届、自筆で書いたらあまりにも汚くて・・・。

急遽ワードで打ち直し。

サインと印鑑だけすればいいように作った。

今まで規定の用紙があったから、

正式な書き方って知らなくて検索して真似をしました。

まあなんでもいいと言ってたからこれでいいでしょう。

今日は彼氏を送り出し、

パソを送り出し、

退職願を届け、

明後日もう一度職場に行けばおしまい。

見事退職がかなう。

万歳!乾杯!

自分にエールを送ろう。


職員を自分の駒だと言ってはばからない上司なんてちょんと、

つまんでポイ捨て出来ればまだいてもよかったんだけど。

私たちはあんたの道具じゃないんだよ。

駒扱いされてやっていけるかっての。

我々は引くべき時だですって?

そう言ったから引いてやったのよ。

引き留めないでちょうだいな。

馬鹿にしてるの?的な事言わないでちょうだい。

あんたもとっとと引けば?

遊んでばかりいるトップ。

ううう、思考が悪魔的になってきたのでここで撤収。

おさらば!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
