スポンサーサイト


消費冷え込みを防ぐため

今日はヤマダ電機の総本店の池袋LABIに行って来ました。

パナソニックの18万の洗濯乾燥機を買って来ました。

お店は結構ガラガラでした。

ちょうど自宅の洗濯機が不調だったので思い切って買いました。

消費税が上がる前に買っておきたかったのもあります。

それ以上に、消費冷え込みを少しでも回避したかったのもあります。

でも個人でできるのはこの程度。

政府のごまかし、東電の責任逃れには腹立たしい思いをしています。

私は関東に住んでいます。

関東は汚染地帯です。これからの子供たちは可哀そうですね。

私は子供はいません。作る気もありません。

ですから、自分の心配だけしていればいい。

プルトニウムのせいで15年後肺がんを発症してるかもしれません。

でも、悔いはないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
