スポンサーサイト


今日面接でした

職場変わろうと思って臨んだ面接ですが、なんか乗り気じゃない。


昨日、面接はやめにするとDODAナースに電話するが押し切られ、


仕方なく本日面接に。


DODAナースというのは看護師の仕事紹介業社のこと。


看護師を紹介して、病院から紹介料を取るところ。


落ちたかったのでノーメイク、普段着、ピアスじゃらじゃらで行きました。


まず、駅から歩いたんですが広告の13分が聞いて笑わせる。


私は歩くのが早いのですが20分かかりました。


今の時期なら20分でも30分でも歩きますよ?


でも真夏にそんなに歩けません。


私が希望したのは深夜勤務。


なのに、駅から病院までの足がないときている。


夜中に駅から一人で30分も歩けって?


冗談ポイポイして頂戴。


地図で調べてたから、事前に行きたくないって言ったのに、Tさんたらごり押しするんですもの。


内定が出ても行きませんからね。DODAナースさん。


あ!


履歴書取り返してくるの忘れた……。


交通費600円損した。


今日は踏んだり蹴ったりでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
