

アメブロ

退会手続きのページがなくなっていた。

他のはどうやって退会させればいいんだろうか?

もうアメブロにはうんざり。

メンテナンスの多さ、なのにバグが多くて使えない。

こんなブログほかにもあるんだろうか?

ただで使わせてもらってるんだからって意見もあったけれど、

課金してる人が本当に多いんです。

私も最初の頃は課金していましたし。

ブログよりピグに力入れてるみたい。

ピグがあってのブログはおまけって感じですね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
