スポンサーサイト


ただ今遠距離恋愛中

今遠距離恋愛をしている。

彼と知り合ったのはネット上でのことだ。もう5年の付き合いになる。

一年前から好きだったといわれて付き合い始めた。

数度会った事がある程度。でも毎日スカイプで長い時間はなすので気心が知れている。

この前お試しで彼がうちに泊まりにきた。10日ばかりの滞在。

私たちが本当にこの先も付き合っていけるかどうかの確認。

問題点はたくさんあった。彼はロックが好きで大音量じゃないと利いた気がしないという。

ところが広いとはいえ集合住宅、近所迷惑になる。

それに私の多眠症も問題点に。さびしいと言うのである。

さもありナン、私は最近当直中一睡もできずに貫徹して帰るものだから、

16時間睡眠に陥っているのだ。本当に18時間寝てもまだ眠くてあくびばかりしている。

それから食事の問題。私は基本的に炭水化物は抜きで生活している。

コメはあるが炊かない。午後2時頃にチキンナゲットなどを食して一日の食事が終わる。

ところが彼はバラエティーに富んだ食事を求める。

私は基本的に料理はしないので、彼は外食になる。

それも飽きが来たようだ。おまけに金がかかるものを食べるので、

彼の財布は悲鳴を上げている。

はてさて、音楽はまあいいとして、食事はどうすればいいのか?

彼が自分で調理して食べればいいのである。

男も料理くらいできなくてはね。

でも、電子レンジの使い方もこの前知ったばかりの彼、

料理ができるとは思えない。

"o(-_-;*) ウゥム…困った。でもまあ何とか妥協点を見つけねばなるまい。

食事で別れるのも味気ないものである。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
