スポンサーサイト


明日、引越しです

職場をやめた今、東部線沿線にいる意味がなくなりました。

いつも通っている病院の近場に、というか裏に引っ越します。

2週に一度、1時間半かけて通うのは馬鹿らしいですからね。


今のマンションは102000でした。

今度はアパートで42300円です。

すごく狭いです。


かなり物を捨てたけれど、入りきるかどうか…。

無効に運んでから粗大ごみが出そうです。

今7畳間一室がごみため場になっています。


結構捨てるものがあったのね。

売れるものは全部売りました。

物には執着がありません。


最近、1日パン2枚くらいしか食べられません。

ドクターが心配して、ビタミン剤を大量投与してくれたけれど、

大量すぎてうまく飲めません。

9日病院へ行ったら合包してもらって、お薬カレンダーを買う予定です。


お薬カレンダーならセッティングしておけば、

飲んでないのが一目でわかりますからね。

私も老いたものだ(笑。


とにかく薬が多くて飲み方が複雑なんですよ。

11時過ぎたか。

そろそろ、荷物の梱包隊がやってきます。


パソコン、何時まで使えるでしょうか。

ないとさびしいです。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
