スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康食品には十分注意を

マルチまがいで、本気でその効能を信じているアロエベラジュース売り。

白血病の彼のところにセールスに来たらしい。

彼は今ひどい状態で、そんなものを呑んだら死んでしまう可能性もある。

アロエベラジュース売りの言い分は3ヶ月で血液が綺麗になる。白血病によくきくだった。

そんな便利なものがあれば誰も命を落とさないわけで、

矛盾しまくってる事に彼らは気付いていない。そして本気で信じている。

彼はとても頭脳明晰で、さまざまなセールス話法を心得ているから、

彼らのやり口には引っかからなかった。

彼らとの会話を録音し、違法性があることをきっちりと証拠に残して、

専門機関と連絡を取った。消費者センターと、厚生労働省医薬食品局食品安全部基準審査課新開発保険対策室。

彼らは薬事法に触れる危険があることに気付いていない。

しかし、彼が白血病だとわかってから、白血病にはこれみたいな押し売りがよくやってくるようだ。

だが、彼は全部違法性を見抜いて周囲の人に情報を発信し続けている。

嫌がらせも受けたらしいが彼はそんじょそこらの人じゃない。

今、自己破産のために顧問弁護士がついている事を利用して、名誉毀損で訴えられても安全なように、

事細かに相手をボコって来たようだ。

宗教団体や、怪しい健康食品売りはなぜもこう病人を敏感に見つけるのだろう?

不思議でならない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。