スポンサーサイト


マナーリッチ試飲して

アイ・ラボのマナーリッチはこちら

アメモニで当たったマナーリッチ。

臭いの気になる方の強い味方とうたわれています。

私は便秘気味でガスがにおいます。まあ滅多におならはしませんが。

あと、気になるのはにんにく好きなのでその匂いですか。


実はモニターに当選したの初めてなんですよ。

オレンジの高級感あふれる箱に入った小瓶。

一日一本飲むように書かれていました。

全部で3日分です。これで効果あるの?たった3日分で?

と思いました。

恐る恐る一本目を飲んでみました。

第一印象は薄いコーヒーにシロップ大量に入れて渋みを付けた感じ。

とにかく渋くて胃が気持ち悪くなりました。

渋いものって普段まったく食べないので強烈に感じました。

で、二日目もあの渋さを味わうのか~と思っていたら、

そんなに渋くないじゃないですか。美味しくもないけど。

効果のほどはまだわかりません。

そして最後の3日目を飲み干して、これうまいに変わってました。

明日も飲みたいなあと思える味。

味は慣れですね。合格です。


そして、肝心の効果の方ですが、まじめに効果ありました。

3日間便秘して4日目で出たんですが、臭いがいつもと違うんです。

これだけは嗅いでもらわないとわかりません。

臭いがないといったらうそになりますが、格段と薄いのです。

柿渋が原料と書いてありました。


臭いだけでなく、美容にも配慮しているようです。

材料にコエンザイムQ10などが含まれています。

サメ軟骨抽出物もです。一本当たりのカロリーは25カロリー。

お値段がはたしていくらなのか気になるところです。

安ければ飲み続けてもいいなと思いました。

でも包装を見る限り高そうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
