

高額当選したら

年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中
本文はここから





宝くじ、高額当選したからってその場で仕事をやめてはいけません。

なぜなら、その券が本物か偽物かの判断が銀行でなされるからです。

そして本物と判断されてお金を受け取ったら、その時は自由にしましょう。

高額当選は1000万円からですが、私のいう高額当選はもちろん、



1等賞!!!!!



1等賞以外、頭にはありません。

一等が当たったら、もちろん仕事はやめます。

高額当選者に配られるしおりには、仕事をやめないように書かれてますが、

知ったこっちゃありません。それ位仕事が嫌いです。

そして手頃なマンションを買います。

で、一生働かずに慎ましく生活していきます。

もちろん誰にも言いませんとも。

家族にも内緒です。

密やかにひめやかな隠居生活に入るのが私の夢です。

毎日ぼーっとパソコンに向かい、アメブロを書くのもいいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
