

まずいです。ボジョレ・ヌーボー

ボジョレーヌーボー、飲んだ? ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中
本文はここから





私はアルコールを絶っているので今でこそ飲みませんが、

昔はワインをことごとく飲んだものです。

でも一番すきなのはアルマニャックでしたけどね。

ワインの味はどうも分からない。

安いワインのほうがおいしかったりするから侮れない。

ボジョレ・ヌーボーは一度だけ買いました。

呑んでみてびっくり、これ程まずいワインは飲んだことがない。

熟成されてなくてむき出しの味。

渋いし苦いしどこがフルーティーなのって感じでした。

あれ以来ボジョレ・ヌーボーは飲んでません。

味見するのも嫌ですね。買いあさる人の気が知れません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
