

仕事と運動の兼ね合い

お仕事前にも運動に行こうと頑張ったけれど、

今日は疲労が激しく、断念しようと思う。

実は大好きなシェイプボクシング50分があるのだが、

50分間ステップ踏み続けで腕が付く。

で、足腰強化月間とやらで、腰をぐっと落としたボディー攻撃が続く。

初心者の私にはこれが結構効く。

仕事前にやるものではないよね?

疲労度が半端ないので今日は行くのをやめておこうと思う。

行けば絶対にボクシングをやってしまうからだ。

脂肪燃焼にはとても効果的な有酸素運動だ。

ただしきつい。

でも楽しい。

と言いつつチョコを食べている。

矛盾しているなあ。

痩せなくちゃならないのに、筋肉太りしています。

最初はこんなものかな?

脂肪が全然減らないです。まあ食べてるからしょうがないですが。

今日のチョコレートを最後に夜勤の友である間食もやめたいと思う。

出来るわけないと心がささやいているが、何事も決意が大事。

筋肉が増えた分、お腹が減るが、

便乗して食べていてはいつまでたっても痩せないから。

固く固く決意したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
