スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発事故・発電について:小出裕章氏

http://www.ustream.tv/recorded/13897618

福島原発事故について。原子力発電の不必要性について。

原子力発電所はすぐに止め、廃炉にするべきである。

日本の電気料金が異常に高い話など、興味深い事を話しておられます。



私は間違ってました。東電の洗脳に見事に踊らされていました。

原発が必要だと思ってたのですから。

実際は火力発電所が6割ですが半分くらいしか発電しておらず、

原発は2割ですが60%くらいしか発電しておらず、

水力が2割ですがやはり全力で発電しているわけではなかったのです。


このビデオとは関係ありませんが、六ヶ所村のプールの水が地震であふれたそうです。

これはとても危険な事で、あってはならないことなんです。


電力会社はただでさえ高い原発維持費にプラスして、発電所近隣への寄付、インフラ整備、接待、ありとあらゆる団体への寄付、テレビ局のスポンサーなど金をばら撒いてきました。

その結果、異常に高い電気を買う羽目に陥っているのです。電力会社は競合していません。ですからやりたい放題です。

この体質を変えなければいけません。それには国民一人ひとりの意識改革が必要です。

原発にノーといえる人間になりましょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。