スポンサーサイト


物件見てきました

昨日、引っ越し候補の物件を見てまいりました。


部屋は20畳のリビングを筆頭に8.5畳の和室。7畳が二間。


広いバルコニーが二つと申し分がない。


5階までの階段もそれほど苦痛ではありませんでした。


結構急階段でしたが。


道路沿いなのに、窓を閉めるとほとんど何も聞こえません。


ただ、リフォーム前の状態でしたが。


以前の住人がかなり汚く使ってまして、


壁はぼろぼろ、ヤニが茶色くこびりつき、お風呂はドブと化してました。


ふすまには猫が通れそうな穴。


床は擦り切れて全面交換だそうです。畳は藁。


見学時も土足でいいと言われました。


4階が空いていて、リフォーム済みの物件も見る事が出来ました。


とても綺麗にできていました。


惜しむらくは収納が少ないこと。


荷物は整理するつもりですが一部屋納戸にする必要があります。


まあ、一人暮らしですので十分広いですけれど。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
