

中二、飛び降り自殺問題

【大津】木村●山田●小網●三浦●田所。イジメを笑って見ていた在日担任、校長、教員委、市長、はクグル。


絶対に許すな


絶対に許されてはならない犯罪行為。許すまじ。


口に粘着テープを張って羽交い絞めにして殴っていた。運動着に小便をかけ、体育の時間に臭いと馬鹿にする。給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる。自転車の後輪を回転させ、無理矢理顔面を近づける。

恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ。万引きを強要されて、警察に言うと脅される。刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり、痛がる姿を笑う。今日のヘアカットと呼び出し、陰毛をライターであぶる。死体の画像写真を見せ、お前はどうなりたい?と聞く。毎日ズボンをずらし笑いものにする。

チョークの粉をカバンに入れる。全裸にされ、射精を強要される。蜂の死骸を食べさせられる。雀の死骸を口に入れ、ほお張らせる。高所やロープで自殺の練習をさせられる。上記の事を携帯で撮影し、鑑賞会をする。ネットに定期的にいじめ写真を掲載し、本人に連絡。先生は一緒になって笑っていた。

自殺の瞬間を主犯格が録画して、クラスに見せびらかしたんだって。学校側がすぐ消したらしい。これでも殺人罪にならないのね。無実なの?ひどすぎる人間じゃなくて地獄からきた鬼じゃないのか」主犯格の親はPTA会長で、もみ消したと聞きました。酷過ぎる。

■ 大津いじめ隠蔽事件人間相関図 テンプレ今北用 7/6版   (案)
 VTRログ
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews057660.jpg
http://i.imgur.com/h13th.jpg (最新テロップ 18:30 MBS)
 一人目 木村束麻呂 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校

 木村真束(父親 民間系地元有力利権者)

 小網(父親? 公共系地元有力利権者) 子供=転校せず 柔道部、祖父(?)が滋賀県警OB

 山田晃也

 残り2人舎弟 小網健智 武里 (現在鬼女捜査係が検証中)
 大津市立皇子山中学校
韓国美湖中学校と交流、授業にハングル講座 過去に青木悠君リンチ殺人事件のある暴力校
 担 任 森山進
保健体育で、広島修道大学卒アメフト部昨年春、滋賀大学の教育学部附属中学校から転入

 裸の市長の今の心境 越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士

【事件当時の校長】 片山義教 【現校長】 藤本一夫 【大津市教育長】 澤村憲次


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
