スポンサーサイト


洗濯機が来ました

この前池袋のヤマダ電機でドラム式洗濯機を買いました。

お値段は18万円。



本日届きました。私のマンションエレベーターなしの5階なんですよね^^
80キロもある洗濯機が階段で運ばれてきました。
わかいあんちゃん二人で頑張ってました^^


実際家に入るか心配だったんですけれど、入りましたわ。でかい事と言ったら。


古い洗濯機と乾燥機はもってってもらいました。
リサイクル料に高いこと。それに5階までのあげちんが2100円かかりました。


さっそく使ってみましたが、いい感じです。


洗濯9キロ、乾燥は6キロです。でものすごくエコモードです。
パナソニックにしたのは東芝にお金を落としたくなかったから。
原発問題です。

家電部門と別れているといっても、同じ東芝。やはり抵抗があります。


この洗濯機、いろんな機能がついています。とても覚えきれません。
そこで専業主夫といっても半同棲ですけれど、彼に頑張ってもらいます^^


私より早く熟練してもらわねばwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
