スポンサーサイト


彼とお試し同居

見事なアダルトチルドレンで、大の男嫌いだった私。

スカイプで5年近く話していた男性とすったもんだの末、恋人になってしまった。
まさか自分にこんな日が訪れようとは……。

くそじじいが死んでから、トラウマがするするほどけてこうなってしまった。

酒乱の嫌がらせ暴力破壊親父の存在が無くなっただけでこれほどまでに変わるものか?
まあ、1年くらいカウンセリング受けたけれどね。

でもね、恋人はできたけれど、今までの男嫌いの血がうずく。
素直に好きといってやれないし、深い交わりは嫌だ。
抱き合う程度の優しい関係が今の私にはちょうどいい。

でも彼は肉食男子。草食を装っていたが本性が出てきた。
でも、今の私にはまだ答えられないの。

一か月のお試し同居も一週間経ちました。
今のところ、気持ち的には相性は抜群で楽しいです。
このままずっと一緒にいたいくらい。

しかし私は照れ屋さん。
そんなこと口が裂けても言えないの。
だから文字にして伝えます。こうしてブログに書いて。

実は私から好きだと言葉に出したこともないんですよ。
喉まで出かかるけれど飲み込んでしまう。

いつになったら今までの男嫌いの後遺症が治るんだろうか?
まだまだカウンセリングは必要かもしれないです。
最近サボっているけれど。

二年計画で恋をしようが今の私の目標。
思春期にできなかったことを今一つずつやり直している最中。
生きなおしとでも言いますか。

カウンセリングの先生にもそれでいいと言われました。
生きなおすことが大事なのだと。

彼には悪いけれど、もうしばらく待ってもらいます。
私の後遺症が癒えるまで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
