スポンサーサイト


アーク引越センター平松埼玉支店長

平松というのはアーク引越センターの埼玉支店長である。

今日、うちまで謝りに来た。

誤りに来たってことは悪いことをしたってわけでそのことに本人は気づいてるのか?

とにかく持って行ってもらうゴミを私は7畳間に広げておいた。

古園はそれを見て3万円ぐらいになりますよといった。

もちろん当日までごみは増え続ける。

カーテンなどがそうだ。

この時点で分かっているものだけでも計上してほしかったと何度も伝えた。

そうしたらアークの平松は計上は当日行うのもだといった。

これっておかしくない?

もうゴミとして廃棄が決まってるものを計上しないなんて。

アークのあっちこっちの支店に問い合わせてみたら、

ゴミは計上しないといったのは一人だけだった。

平松はごみの計上を当日までしないのがわが社の方針であるといった。

おかしくない?明らかに嘘である。

埼玉支店のほかに第三者機関はないのか尋ねたら、

ないとのことだった。これでは自浄作用が働かない。

とにかく営業マンの古園の説明不足としか繰り返さない。

古園はごみ3万円といっていたが、ふたを開けてみたら53000円。

まったく違ってる。計上はしていかないとも言わなかった。

だから149000円で引越しできるものだと思ったら、

202000円かかったわよ。


とりあえず、平松埼玉支店長、藤子埼玉副支店長、古園営業マンは信頼できない。


ゴミを計上しないなら、どうして現場作業員があんなに驚くの?

電表に書かれていないって大騒ぎだったわ。

そのことも指摘してやったけれど、平松は作業員にも伝達ミスがあったで済ませてしまった。

あまりにも無責任すぎない?

埼玉支店は終わってるわ。

皆さん、アーク引越センターの埼玉支店を使うのはやめましょう!

総責任者、社長も出てこない。


もう一つのアーク引越センターは所長が対応してくれました。

この違い。間違えて電話したんですけれどね。

本来はああじゃないとね。内部でもや~と解決して忘れ去られるんだわ。


私は二度とアークを使わない。もう絶対に!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
