

睡眠不足症候群

$elisの看護記録


3日間寝れず、それでも職場に通い仕事をして、

やっと休みの24日に病院へ行った。

ドクターは薬を強めてくれたけれど、

それでも中途覚醒があって寝た気がしなかった。

でも6時間弱はねている。はず。

$elisの看護記録


そして仕事に行って、仕事中は最近寝れないので貫徹。

帰ってきてからも薬を飲んで2時間くらいしか寝れない。

で、夜、

がっちり薬を飲んで中途覚醒はなかったものの眠れたのは5時間弱。

この前まで多眠だったのにどうしたんだろう?

$elisの看護記録


今日はパソコンで素材集めをしていた。

疲れてるせいか、熱中しているようで面倒くさい。

なんか夜の写真とか天使ばかり。

ああ、妖精もいたか。

とにかく眠りを連想させるもの。

救いを連想させるもの。

$elisの看護記録


まだ昼間、寝るには10時間以上あるが眠りたくてたまらない。

でも、ねないよ。夜寝れなくなるからね。

珍しく写真だらけのブログが完成。

$elisの看護記録
 

もしかしなくても、睡眠不足症候群ですね。こんな日は心臓に負担がかかるので、運動はお休みです。                     
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
