

ダイエット2日目

おはようございます。

今日は冷え込んでいますね。室内にいても寒いです。

結構密閉度のいいマンションなんですが。



ダイエット二日目になりました。

今朝の体重ですが、1キロ落ちていましたよ~。

まだ脂肪が落ちたのではなくて、

腸内物質が減ったせいだと思われます。



固形物食べてないですし、昨日はトイレに何度か行きましたから^^;

なぜか低栄養になると便秘が改善されます。

これは摩訶不思議な現象です。



一体どういうメカニズムなんでしょうね。



脂肪が落ちるのはまだしばらくかかります。

ここで喜んではいけません。

安心して食べるととんでもないことになりますよ~。



さて、今日はお仕事です。

実はどうしようか悩んでいます。

仕事中もダイエット食で行こうか、おかずだけちょっとつまもうか?



要は低カロリーを維持していればいいのです。

仕事中、お腹が減るのはちょっと不快なんです。

運動量が増えるので当然お腹がすきます。



さて、じっと我慢の子で行くべきかな?



決めた!今回はじっと我慢の子で行こう。

空腹くらいどうにでもなるさ!



さてと、いってきま~す。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
