スポンサーサイト


ダイエット7日目かな?

ちょっと忙しさと疲労で更新できませんでした。



おととい、当直の入りだったんですが、午前中から4時間がかりの通院があり、
ちょっと休んで職場に行って、更新できたらって思ったんですが仕事が荒れまして更新できず。
その後、仕事が暇になる夜中に更新しようとしたんですけれど、眠くてできず。




ちょっと寝ようとしたんですが、ナースステーションの窓口でボケたおばあちゃんが朝までず~っと怒っておりまして、眠れませんでした。
結局、家に帰ってからもすぐに寝つけず、30時間目にして睡眠をとりましたがうまく眠れなくて、何もする気になれず、夜からやっとまともに眠ることができて、今朝9時に起きました。




おとといの当直の夜は食べ物を大量に持ち込む人と一緒でした。
ロールケーキ、いなりずし、サンドイッチ、ヨーグルト、ジュース3本。

とどめに病院の夕食は大好物のカレーライス!
もちろん食べました。



当直の17時間の間に、これ全部一通り完食してしまいました^^;




昨日、家に帰ってきてから、お昼すぎ、疲労から甘いものが恋しくなり、チョコレート1枚完食。ついでにビーノも食べちゃいました^^;



それからずっと寝ていました。




今日の体重が怖いぞ~と思いながら体重計に乗ったところ、1キログラムリバウンド……と思ったら、出るものでたら、おとといの朝と同じ体重になっていました。二日か三日ため込んでいましたから結構な量だったんですね。


本来なら今日あたり、4キロ減だったんですが、まあ何とかなるでしょう。



ちょっと二日間遠回りをしてしまいましたが、現在のところ3キロ減です。目標では10日で5キロなので、まあいいペースかとも思われます。今日からダイエット再開しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
