スポンサーサイト


サキコ理論でダイエット

リンク貼ると怒られそうなので貼りません(笑。

運動しないダイエットには脱炭水化物ダイエットが最適だったのですが、激しい運動を初めてみたら、どうしても食事が崩れてしまいます。糖質をとらないと、脳の回転まで悪くなってしまいます。

それに、異常食欲。体が糖質を欲しがってむやみやたらと食べてしまいました。結果一キロ増です。これは何とか変えていくしかないと思ってたどり着いたのがサキコ理論。

興味ある方は検索してみてください。運動と食事について書かれた記述があります。ちょっとまだるっこしい文章ですが、的を得ています。

ここで紹介されてるのがダイエット7というソフト。

ダイエット7とは?

運動量や体重身長などを入れると必要な朝昼夕の食事量を計算してくれます。また朝昼夕食べたものを選んでドラック&ドロップで記載すると、カロリー計算、栄養素、アドバイスなどが出てきます。体重の推移や運動量を記載するところもあり、つけるだけダイエットも可能です。

記載は簡単、とにかく多機能なソフトです。お値段は2500円ちょっと。一週間フリーで全機能が使えます。そののちは一部機能が使えなくなりますが。このソフト買って使ってみようと思います。

問題は当直の時の夜食です。全部夕食に入るのかな?夜食という分類はないのです。ここだけが困ったところ。あとはものすごく便利なソフトです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
