スポンサーサイト


ビタミンC

壊血病予防に向けてビタミン剤を病院で購入しました。

ひと箱一か月分、630円です。

これを3箱買いました。

寝転がっているので、膝とか擦れて色素沈着してるのですが、

治ればいいなあ。

今日は当直明けでジムに行ってきました。

マシン、プール、シャワーで2時間半です。プールは実は泳げるのですが、

腰に筋肉つけるためひたすら歩行です。

1時間歩き続けてきました。

職場はみんなやめそうな雰囲気です。

私も新しい職場を見つけておこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
