スポンサーサイト


かなりきちんとした会社の印象

今回紹介を受けた看護師のバイトの派遣会社ですが、結構硬そうです。

免許は普通コピーでいいのに、原本を持ってきてくださいとのこと。

身分証明に印鑑に履歴書。

22日の17時から面接を受けます。

豊島区の会社ですが、地元まで来てくれるとのことでした。

なんだか怖くなってきました。

明日の休みは履歴書書きに精を出したいと思います。

履歴書にどこまで書くかだなあ。

前の職場、病気でやめてるんだけど、つつかれるかなあ。

普通の病気ならいいけれど、精神を病んでやめたので、

内緒にしたほうがいいだろうなあ。

でも電話をかけられたらわかっちゃうし。

厳しそうだから前歴調べられるかも。

最初の病院もドクターとケンカしてるしなあ。

まあ、若気の至りだったけど。

今の私を見てくれるといいんだけれど。

緊張するなあ、面接。

まあ、がんばってきます。

なるようにしかならないしね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
