

最近買ったもの

一番最近買ったものは? ブログネタ:一番最近買ったものは? 参加中
本文はここから




北海道から関東に来て10年以上になります。

最近では関東の冬が寒いと思うようになりました。

で、暖房ですが、20畳のリビングをエアコンで暖めるのは電気代を使いすぎると思い、

考えた末、コタツを買ってみました。

エアコンで温めても足元が寒くて冷たくて嫌になりますが、

コタツなら足を温めてくれます。

足が温かいだけでずいぶん寒さが違ってきます。

今までは足が寒くてつらい思いをしてきましたが、

今年はコタツのおかげでぽかぽかです。

なぜもっと早く買わなかったかって?

コタツって、北海道ではまったくの役立たずだから誰も使ってないんですよ。

私も今回買って使ったのが初めての経験です。

でも関東より西では皆コタツを使っています。

郷に行っては郷に従え。

もっと早く買ってれば寒い思いをしなかったのにね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
