

ヤフーの荒らしの続き

今日もあのうすらバカはからんできた。

私が多数のアカウントを使って、天使と悪魔をやっていると。

ブチ切れたので脅し文句を書いてやった。

これ以上私に絡んだら、興信所を使ってあなたのことを徹底的に調べあげてやると。

そうしたら相手はアカウントの整理を始めた。

よほど後ろ暗いことがあるらしい。

このままヤフーを離れてくれればいいのだが。

まったくあることない事書いてくれて迷惑だ。

相手は今頃おびえてるだろうか?

おびえていればものすごく楽しい。


ところで、左手に力が入らなくなってきた。

スカートのホックを止められない。

昨日は偶然入ったのだが、

今日はどうやっても右手のところまでホックを持っていけない。

左腕のひじ関節をねじるとものすごい音がする。

関節鼠があるのかもしれない。

それとも脳か?頸椎が原因か?

しばらく様子を見たいと思う。

動かなくなれば完全に障碍者。

生活保護の道がちづいてくる。


将来どうなろうとかまわない。

国に迷惑がかけられればいいのだ。

それが私の信条。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
