スポンサーサイト


今日は一日引越し事務手続き

今日は5時半ころ起きました。不眠症の私にしては上出来。

ちょっと気分がよかったので、今までみずほ銀行でクレジット引き落としになっていたものを、

口座振替手続きを取りました。



公共料金や携帯電話、マカフィーなどぞろぞろと出てきます。

一件一件電話して、これがものすごく待たされるんですよね。

口座振替の用紙を送ってもらうことにしました。


今みずほ銀行なんですけれど、今度の家からはちょっと離れているため、

りそな銀行にお引越しです。昔使っていた支店です。

朝9時から始めて今までかかりましたよ。



どこでもかしこでも身分証明が要って、時間食うことこの上ない。

カスタマーの連絡先を探すのに時間食ったり、

疲れ切って休んだり。


何とか無事に終えることができました。

5月か6月までみずほ銀行で引き落とされるものがあるので、

それが済んだら解約します。


郵便局と、りそな銀行で行くことにします。



ところで、3月8日から食パン2枚しか食べてないので、

体重が4キロ減りました。

医師が心配してビタミン剤くれたけれど、体調は最悪です。



ちょっと起きてると疲れて横になってしまいます。

昨日、病院の時間つぶしにミスドでポンデリングを食べました。

おいしくいただいたのですが、30分後嘔吐してしまいました。


完全に拒食症みたいです。

食欲の塊がどうしたことか。異常事態ですね。

今度9日に病院行ったら相談してきます。


引っ越し準備も疲れやすくて気力がなくて進みません。

6日までには何とかしないと、引越し屋さんが梱包に来てしまいます。

そして8日に引っ越しです。


だだっ広い3LDKの荷物持っていくには無理がある2Kですが、

ソファベッドとベッドとコタツは譲れないんです。

狭くても大丈夫。ほとんど寝転んですごしていますから。


仕事は探す気がありません。というよりできません。

そこいら辺はドクターと相談ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
