

5月に入ってから、中国がベトナムと領有権を争っている南シナ海(実際に
はベトナムの物を中国が奪おうとしているだけ)で、本格的に略奪を初め
たようですね・・・
ベトナム政府の発表によると、今月3日と4日、ベトナムの沿岸警備隊
の艦船が中国が進める石油の採掘作業を阻止しようとしたところ、中国の
艦船が体当たりし、放水してきたという。ベトナム政府は7日、沿岸警備
隊が撮影した衝突の瞬間とされる映像を公開、6人がケガをしたとして対
抗措置をとる可能性を示した。
http://www.youtube.com/watch?v=Xn4s1eh1MK4
 これに対し中国外務省の報道官は、衝突への言及を避けながらも、「ベ
トナムは、中国企業の正常な作業を妨害し、中国の主権を侵害している」
と非難している。

韓国人もそうだが、中国人も信じちゃ駄目だ!
この言い訳・・・まめでキチガイ相手にしているようなもの。

こんな言い方は差別になるかもしれないけど・・
朝鮮人や中国人には富や文明を与えては駄目だったんです(-_-;)
何処の学校にも必ず存在する、頭の悪い不良に人権と共に生徒会長の
座を与えるようなもの!

こうなったら・・
フィリピン、ベトナム、インド、台湾、
そして日本が指揮をとり、みんなで一斉に中国に銃を向ける♪
中国つぶしに勝算があれば、想像以上に力を貸してくれる国は多いはず。
これで人口の差は完全に補えるどころか上回る♪
意外とロシアが猛烈に手伝ってくれたりしてwww

そこに優しさや同情は無用!
少しでも駆除せずに残しておくと、ゴキブリの如く繁殖を続けるので、
徹底的に根絶やしにするか、何世紀にも渡って奴隷として各国で
使うしか・・・

しかし、このままダラダラと中国を野放しにしておくと・・
まもなく中国は尖閣を取りに来ますよ(-_-;)

その時に日本は?
巨大になりすぎた中国・・・余りにも危険すぎる圧倒的な軍事力を誇ります
が、それを指揮する人間と、動く兵隊たちが余りにもお粗末過ぎる!

たとえ人数が少なくても、半世紀の間目を瞑って来た静かな日本人を怒らせて
しまったら・・・
大きな犠牲を覚悟の上なら、日本は他国の地から借りなくても、間違いなく
勝利するはず!

現在、日本が手を出さずに大人しくしているのは・・
9条なんて関係ないと思うんです(-_-;)
普通に考えて、頭の狂った国である中国のことだから、世界からの非難なんて
関係なく、日本との有事の際、少しでも不利になったら、迷わずに日本全土に
核ミサイルを飛ばしてくるはず!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
