スポンサーサイト


パソコン用スピーカーBOSE M3を売るいい方法なあい?

邪魔なのよねえ。

以前はヤフープレミアムだったから出品してしまえばよかったんだけれど、

今は違うのよねえ。

ヤフーオークションだと5万円くらい。

他に売ると2万円くらいに下がっちゃうのよねえ。

敵も商売、安く買いたたきたいところでしょう。

高かったものだし捨てるのももったいない。

2万で売るのももったいない。



なぜ売りたいかというと、

音楽基地外だった元の彼のせい。

音楽アレルギーになっちゃった。

耳にもしたくないの。


テレビも早々に売りたかったんだけど彼氏が嫌かって…。

この前やっと売れたわ。

私は沈黙が好きなの。

所詮合わない相手だったのよ。


最後の方、音楽聞こえてくるだけで気が狂いそうだったわ。

音楽は本当に聴きたいときに、

聞きたい曲を一回だけ聞くのが私の流儀。

あとは全部雑音でしかない。

私って変わってるかしら?


朝5時から夜11時まで大音量でかけっぱなしっていう方が狂ってるわよね。

近所迷惑。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
