スポンサーサイト


『拡散希望』 韓国人何て読む? 答え 「ウンコニン」

私は韓国人です。 皆様は韓国人の方々を呼称する時どの様に言われますか?

私が知る限り
シコリアン

チョン

連呼リアン
VANK

などです。
これらの表現は韓国人の方また一部自称日本人の方などよりヘイトスピーチ、差別表現などとのお叱りの声がありそれらに一切抵触しない表現方法を考えおりました。

そこで、ヘイトスピーチ、差別表現ではない呼称を

売国速報が提案します 。

韓国人=ウンコニン(上海語)


私が提案する韓国人と言う発音それはウンコニンです。
ヘイトスピーチ、差別表現ではありません。
これは私が上海語学習をしてた折見つけた発音方法であり、皆様に上海語を広く知って頂き、2ch等書き込みなどの際 ヘイトスピーチ、差別表現ではない、表現方法として上海語を是非ご活用頂きたくご紹介しております。


上海語の利用例

上海語(韓国人)発音例、12秒前後に発音されてます。

こんにちは
侬好
ノンホー

ありがとう
谢谢
シァジャ

お姉さん綺麗
小姐侬老漂亮
ショジャノロピャオリャン

いくら?
多少
ドゥサ

私は日本人です。
我是日本人
アラズーサパニン

日本
日本
サパ

韓国
韓国
ウンコ


韓国人=ウンコニン(上海語)



http://treasonnews.doorblog.jp/archives/31527310.html
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
