スポンサーサイト


FC2がグーグルからスパム扱いを受けている

FC2のドメインが、グーグルの検索エンジンにかからなくなりました。


ドメインごとスパムと認定されたようです。


アメーバピグがうっとうしくてあちらへ移ったのですが、出戻ってまいりました。


ピグは二度とやりません。


本当はレンタルサーバーを借りて個人でブログ解説した方がいいんでしょうけれど、

そこまでの熱意はないのでアメーバにまた引っ越しました。


FC2の方は長期間放置していましたし、特に問題はありませんでしたけれど。


アメーバとかもそのうちスパム認定される危険性はあります。


まあその時はその時で考えようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
