スポンサーサイト


メラニン度数チェック

隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。


普段、美白には力を入れていません。

私の結果は60%でした。深部までダメージがあるかもしれないとのこと。

結構室内が多く、必要がないと思っていました。

でも、最近そばかすが気になるようになってきました。

ランコムのモニター当たらないかなあ。

美白化粧品をくれるそうです。

興味津々です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
