

エステでのダイエットの真実

エルセーヌに通っていたことがあります。3か月ほど。

まあ料金は高いですね。痩身コースには何種類かのドリンクを飲まされるんですが、

これがまともに飲んだらいい車が買えるほどです。

エステでの痩身の一番のやり方は、脱水にさせることです。

サウナに入り、全身ビニールでくるまれてさらに汗をかかされ、

体中揉まれたり、叩かれたり。脂肪はそんなことでは落ちません。

あと電極つけて筋力運動。筋肉つけて代謝アップを狙っているのでしょう。

とにかく室温が高く、汗は常時かかされっぱなし。

終ったあとは1キロ以上痩せています。

でもね、これは脂肪が落ちたんじゃないんです。全部汗なんですよ。

コースを受けた後、非常にのどが渇きますが、

2時間は水分禁止だそうです。無視してましたけれどね。

まあ、確かに痩せましたよ。でも、脱水が怖いのでやめてしまいました。

これなら脂肪吸引の方が脂肪が落ちます。

あと食事の管理票でチェックが入ります。

結局は食事療法が一番なわけです。

エステはやめておいた方がいいですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
