スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めておせち料理を買いました

早期注文割引でおせち料理を買ってみました。

39品目の3段重で税込み1万円の料亭のおせちです。


一の重


メレインの美容整形体験ブログ


二の重



メレインの美容整形体験ブログ


三の重


ちょっとつまみ食いをしましたら、物凄くおいしかったです。


黒豆とかは金箔で飾られています。かなり贅沢な作りで味もいい。


いい買い物をしました。


一人暮らしですから、3日間持つでしょう。

メレインの美容整形体験ブログ

スポンサーサイト

角栓のとり方

鼻や頬の角栓、毛穴の目詰まりが気になる方は以下の方法をお試しください。

まず、お風呂を沸かします。汗が出るくらいだけれど、少し長湯できる方がいいので、

お好みに合わせて温度を調節します。

タオルを一本持って入ります。

タオルを湯でぬらしながら、顔を常に覆って皮膚をふやかします。

ふやかす時間は10分程度です。

その後、タオルに洗顔料を付けてよく泡立て、優しくこすり洗いします。

角栓の気になるところは念入りに。

でも力を入れると、ふやけている肌は傷ついてしまうので気を付けて。

毛穴が十分開き、角栓が十分やわらかくなっているととても綺麗に落ちます。

よくエステで角栓をとってくれますが、あまり効果ありません。

ぜひお試しあれ。

気になる毛穴には

毛穴をカバーすると歌われている化粧品がいっぱい出ています。


ですが、化粧品では毛穴はカバーできません。


開いた毛穴は美容外科で治療を受けるといいですよ。


毛穴の種類ですが、丸く開いている方にはレーザー治療がむいています。


楕円形に開いてる方はたるみが原因ですのでリフトアップが効果的です。


私の毛穴は楕円形に開いていました。


顔のリフトアップをしたら、きれいに消えてしまいました。


今まで悩んでいたのがウソのようです。


皮膚のたるみと毛穴の開きには大きな関係があります。


毛穴が開きやすいのには遺伝も関係しています。


悩んでいる方は美容整形へGO!


きっと綺麗に生まれ変わることができます。



FC2がグーグルからスパム扱いを受けている

FC2のドメインが、グーグルの検索エンジンにかからなくなりました。


ドメインごとスパムと認定されたようです。


アメーバピグがうっとうしくてあちらへ移ったのですが、出戻ってまいりました。


ピグは二度とやりません。


本当はレンタルサーバーを借りて個人でブログ解説した方がいいんでしょうけれど、

そこまでの熱意はないのでアメーバにまた引っ越しました。


FC2の方は長期間放置していましたし、特に問題はありませんでしたけれど。


アメーバとかもそのうちスパム認定される危険性はあります。


まあその時はその時で考えようと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。