スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内マンションでウラン高濃度検出

東京都のマンションで空調フィルターからウラン3,000ベクレル/kg!
空調フィルターからウラン
東京タワーから約300mの距離にあるマンションの空調フィルターから、高濃度のウランが検出された。調査をおこなったのは、欧州放射線リスク委員会(ECRR)のクリス・バズビー博士。


セシウムやロジウムなども検出
近年に建設されたマンションでは、24時間空調が義務づけられており、常に外気を取り込んでいる。外気の取り込み口にはフィルターが設置されているため、空気中に漂うチリや細かいゴミなどはここに吸着される。

ECRRのクリス・バズビー博士は今年6月に東京都内のマンションで、このフィルターに付着したチリをこすり落として採取。γ線スペクトルなどを検査したところ、多数の放射性物質が検出された。

鉛210やセシウム137、ロジウム102など、都内の一般的なマンションに通常存在しない物質ばかり。中でもウラニウムは約3,000ベクレル/kgという高濃度で含まれていることがわかっている。


ほとんどのマンションでありうる
バズビー博士が資料を採取したのは、東京タワーから300mほどの距離にある20階建てのマンションだという。

http://is.gd/IwLXAF 
スポンサーサイト

大飯原発稼働した理由

日本の地震地図

http://www.japanquakemap.com/?lang=jp

セシウム137,134bq

http://blog.goo.ne.jp/wa8823/e/95d756c76a463782d236751ba7642d8a

福一周辺汚染状況


事故後も東電から多額の顧問料・国会で「恥知らず」の罵声


大飯原発がある福井県の竹田敏一福井大学国際原子力工学研究所長(同部会長)も、日本原子力産業協会(原産協会)などから計780万円の寄付を受けていました。
大飯原発収賄

大飯原発は、金で安全のお墨付きをもらった。

もっと驚いたのは、福井県原子力安全専門委員会委員12人のうち、半数の6人が原発利益共同体の中核団体である日本原子力産業協会(原産協会)の会員企業から6年間で計1810万円の寄付を受け取っていたことです。
大飯原発3、4号機の再稼動を野田内閣に急かされて、2ヶ月の間に5回の会合を重ね、国会事故調査委員会の報告書が提出される7月1日の前に、スピード審査で「安全性」にお墨付きを与えてしまったのです。

そして、7月9日に大飯原発3号機は、「スケジュールどおり」フル再稼動したのです。

まさに「完全犯罪」と言えます。


東電の社員だけが冷たい水を飲めます

福島第一原発(フクイチ)で作業員として働くジャーナリストの桐島瞬氏は「東電の行為は、殺人罪にあたる」と怒りを隠さない。

*  *  *
 7月初め、フクイチの免震重要棟(以下、免震棟)に大型冷蔵庫が運び込まれた。

「冷蔵庫の中には、ペットボトル入りの水が大量に冷やされていて、東電社貝がいつでも飲めるようになっていたんです。
それを見て、フツフツと怒りがわいてきました。作業員が詰める1階には冷蔵庫もなく、みんな生ぬるい水を飲んでいます。
いまの時期、原発構内の作業で流す汗の量は尋常ではありません。それなのに、現場にロクに出ない東電社員だけが
冷たい水を飲めるなんておかしいです」(冷蔵庫の搬入を目撃した作業員)

「たかだか、水が冷たいかどうかで目くじらを立てることもなかろう」と思う読者のかたもいるかもしれない。
だが、夏を迎えて作業員は放射性物質とは別の敵と闘わなくてはならない。それが熱中症、脱水症だ。

 外気温が30度とすると、作業員は体感温度は50度にも達する。

 フクイチの屋外現場に日陰はほとんどない。私も現場に出ると、あっという間に全身から汗が噴出し、
全面マスクのシールドにポタポタと滴り落ちる。ただでさえ、視界が狭いのに、さらに周りが見づらくなる。
カッパを着ているときなど、これでもかというほどの汗がマスクの中に溜まり始め、気温と湿度で、気が狂いそうになる。

 なぜ、現場に出ない東電社員だけ冷えた水を飲み、炎天下の下で汗を流している作業員が生ぬるい水なのか。
こうした現状をおかしいと思わないことに、東電の体質がよくあらわれている。

※週刊朝日 2012年8月3日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120726-00000003-sasahi-soci

以前から指摘されていたことですが、福島の東電にはあっちこっちから水やその他の物が送られてきて、社員だけいい思いをしています。

もっと懸命に働いている現場作業員の待遇をよくしてあげたらいいのにと思いますが、東電には思いやりのかけらもありません。所詮、使い捨てのコマでしかないようです。
この猛暑、さぞや作業はつらいでしょう。せめて冷たい水を飲ませてあげたいものですね。

尖閣諸島は日本の領土

尖閣諸島は日本領であり、中国、台湾を含めいかなる国や地域とも領有権問題は生じ得ない。

台湾が親日的であることはよく理解しているが、尖閣諸島を巡る行動は強く非難せざるを得ず、こういう形で台湾と対峙するのは残念でならない。

尖閣諸島が日本領土であることは、歴史と照らし合わせていけば明らかである。

まず、尖閣諸島とは沖縄の石垣島から北西へ170キロ離れた所にある群島である。



魚釣島、大正島、南小島など複数の島からなっている。

日本という「国」が所有しているのではなく、特定の日本人が所有していて、それを国(ここでは総務省)が賃貸契約をして借り受けているという島も多い。

今回石原都知事が尖閣諸島の複数の島の購入を決めたのは、この契約がもうすぐ切れてしまうものがあったからである。

尖閣諸島に関連する重要な出来事を簡単に時系列でまとめる。

また、各時期における中国と台湾の尖閣諸島への姿勢もまとめてある。

◆1885年、日本が現地調査を行った結果、尖閣諸島全島は無人島であり、中国・清朝の支配下にもないと確認した。

◆1895年-尖閣諸島を日本の領土に編入することを閣議決定する。

以後、最盛期には尖閣諸島に200人以上の日本人が住んでいた。

◆1940年-尖閣諸島全島が無人島になる。

◆1945年-太平洋戦争が終結。

◆1946年1月29日-「連合国軍最高司令官総司令部覚書」677号により、尖閣諸島を含む南西諸島の施政権が日本から連合国に移される。

◆1951年-日本がサンフランシスコ平和条約に調印。

◆1952年4月29日-サンフランシスコ平和条約発効。

サンフランシスコ平和条約第3条により、尖閣諸島を含む南西諸島が実際にアメリカ施政下に置かれる。

◆1953年1月8日-中国共産党の『人民日報』が資料欄において、「琉球群島人民のアメリカによる占領に反対する闘争」と題した記事を掲載。

尖閣諸島を日本名で「尖閣諸島」と表記し、琉球群島(沖縄)を構成する一部だと紹介した。

◆1955年3月2日-尖閣諸島の1つ、魚釣島近海で中華民国旗を掲げたジャンク船2隻が日本の第三清徳丸という船を襲撃する事件が起こる。

第三清徳丸の船員9名中2名が射殺され4名が行方不明となる。

◆1958年11月-北京の地図出版社が『世界地図集』を発行。

尖閣諸島を日本領として扱い「尖閣群島」と日本名で表記。

◆1969年-国際連合アジア極東経済委員会による海洋調査で、イラクの埋蔵量に匹敵する大量の石油埋蔵量の可能性が報告される。

◆1971年4月-台湾が公式に領有権を主張し始める。

◆1971年6月-沖縄返還協定が結ばれ、同時に尖閣諸島も日本に返還。

◆1971年12月-中国が外務省声明で初めて領有権の主張をした。

1970年以前に用いていた地図や公文書によれば、中国、台湾はともに尖閣諸島が日本領であると認識していたようで、アメリカの施政時代にもその統治へ抗議したことはない。

そのため、中国と台湾が尖閣諸島の領有権を主張し始めた動機は、海底油田やガス田の発見の可能性が非常に高いと考えられる。

興味がある方にはこちらの私のmixi日記もご覧いただきたい。

東シナ海ガス田について
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1841391466&owner_id=36560545

国際判例上、以前に黙認によって許容した関係に反する主張は、後になって許されないとする「禁反言の法理」が成立する可能性もある。

以下に、その根拠を列記する。

◆日本は1952年に台湾に逃れた中国国民党政権との間で、その支配下にある台湾を適用範囲とする日華平和条約(1972年失効)を締結した。

日華平和条約第2条で台湾における日本の領土権の放棄を規定している。

しかし、ここでは「日本国は、1951年9月8日にアメリカ合衆国のサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第2条に基き、台湾及び澎湖諸島並びに新南群島及び西沙群島に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄したことが承認される」としているが、尖閣諸島が台湾に属するとは解釈されていない。

◆1953年1月8日付けの中国の人民日報は「琉球群島人民による反米闘争」と題する記事で、琉球群島(当時の米軍占領地域)の範囲を記事冒頭で「琉球群島は中国の台湾東北と日本の九州島西南の海上に位置する。そこには尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸島、トカラ諸島、大隈諸島など7つの島嶼からなっており~」と紹介しており、琉球群島に尖閣諸島が含まれていると紹介している。

◆1972年7月28日、日中国交正常化交渉の一環として北京で行われた竹入義勝議員と周恩来国務院総理との会談の中で、周恩来が「尖閣列島の問題に関心がなかった」とした。

加えて「石油などの問題で歴史学者が問題にした」と述べ、中国が尖閣諸島の領有権を主張し始めたのは、付近に眠る石油やガス資源が目当てだったことを認めている。


こういう点から、尖閣諸島近海で資源が見つかってから法的根拠なしに急に中国や台湾が領有権を宣言しだした、ということがわかる。

尖閣諸島に対する中国の行動は、中国の軍事・外交戦略から見ていく必要がある。

中国共産党は、清がロシアその他の列強に領土を奪われた経験から、軍事的実力のない時期に国境線を画定してはならないという考え方をもっている。

中印国境紛争では、1954年の周恩来とネールの平和五原則の合意および中国国内のさらなる安定を待って、インドが油断している機会を捉えて、1962年11月、大規模な侵攻により領土を拡張した。

軍事的優位を確立してから軍事力を背景に国境線を画定するという中国の戦略の事例は、中ソ国境紛争などにも見られ、その前段階としての軍事的威圧は、尖閣諸島のみならず南シナ海でも現在も進行中である。

尖閣諸島を巡っては中国や台湾の艦船による領海侵犯のみならず、小競り合い、あるいはそれ以上のものに発展する場合も散見される。

例えば1955年3月2日、尖閣諸島の近海で日本の第三清徳丸に中国旗(中華民国)を掲げた2隻のジャンク船が救助を求めたため、曳航しようと接舷したところ、兵隊のような格好をしたもの2名が第三清徳丸に飛び移り船長と船員合わせて2名を射殺した。

残りの船員7名は海に飛び込み、2海里離れた魚釣島まで泳いで逃げようとしたが3名しかたどり着けず、4名は行方不明となった。

また1978年4月には、機銃で武装した100隻を超える中国漁船が海上保安庁の退去命令を無視して尖閣諸島で領海侵犯を繰り返し、一触即発状態になったこともある。

近年のものを挙げると、2010年9月7日に中国漁船が日本の領海を侵犯して尖閣諸島付近で操業をしていた事例が挙げられる。

海上保安庁の巡視艇が停船を勧告するもそれを無視して漁船は逃走。

逃走時に海上保安庁の巡視船に衝突を繰り返し、巡視船2隻を損傷させた。

この漁船の船長を公務執行妨害で逮捕した。



ちなみに、アメリカは有事の尖閣諸島への介入について、日米安保条約5条の適用範囲とした。

◆日米安保条約5条:両国の日本における、(日米)いずれか一方に対する攻撃が自国の平和及び安全を危うくするものであるという位置づけを確認し、憲法や手続きに従い共通の危険に対処するように行動することを宣言する

以前から尖閣諸島に米軍基地を、という声はあった。

しかし、尖閣諸島は中国に近すぎ、また日米安保条約に米軍が前線に立ち戦うなどの規定はないため、その実現は困難とされている。

ゆえに尖閣諸島のみならず日本領土全体への着上陸侵攻阻止に向け自衛隊の装備充実や憲法なども含め柔軟かつ多面的な法整備もはかるべきである。

最近では、日本の排他的経済水域内である尖閣諸島近海で日本漁船が操業していると、中国の海洋調査船にはえ縄を切断されたり、台湾の巡視船から退去命令を受けたりと中台双方から妨害されている。

そこは日本の排他的経済水域にも関わらず中国や台湾の艦船が数多く操業しており、日本漁船が拿捕される危険性もある。

尖閣諸島における中国と台湾の行動は、環境面で言っても非常に問題がある。

1960年代には尖閣諸島に大量の台湾人漁民が不法入域し、島に生息する海鳥とその卵を乱獲したほか、付近海域で密漁する事態が続発していた。

日本の気象庁離島課は、絶滅危惧種のアホウドリが尖閣諸島に生息している可能性があるとして、琉球大学の高良鉄夫教授らを1963年春に調査団として派遣した。

この調査団は100万羽以上の海鳥が生息する事を確認したが、不法に居座っている台湾漁船を発見した。

この漁船は夜の漁のために停泊していたが、その合間に海鳥や卵を大量に収奪していた。

1968年に行われた調査で、台湾や中国の漁民による資源の収奪による激減ぶりが明らかになった。

5年前の調査と比較して南小島のカツオドリが20万羽から1万羽、北小島のセグロアジサシは50万羽から10万羽に激減していた。

これは島から漁民が台湾や中国に海鳥の卵を菓子の原料として大量に運び去ったうえに、無人島ゆえに人間を警戒しない海鳥を捕獲していたためであった。

日本が尖閣諸島を絶対に守らなければならない理由を5点列記する。

◆尖閣諸島近海には、ガス、石油、レアメタルの存在が確認されている。

また、水産資源も非常に豊富である。

◆尖閣諸島には貴重な種の鳥も住んでおり、その卵や鳥本体を好き勝手に持って行く中国人に尖閣諸島を渡すことは地球環境への背信行為。

◆尖閣諸島の領有は排他的経済水域に影響を与える。


尖閣諸島が中国領と仮定した場合: 沖縄トラフ(南西諸島の北西沖にある海盆)の端まで中国の権利が及ぶ可能性がある。

尖閣諸島が日本領のまま: 日中中間線が策定される含みを持つ。国連海洋法条約の規定に沿った解決策で決着。

尖閣諸島を失うと、日本の排他的経済水域の大幅な縮小など非常に危機的な状況に陥る。



◆中国の軍事戦略の脅威。

具体例を挙げると中国による第1、第2列島線、また国防動員法の策定。

第1列島線とは、九州を起点として沖縄、台湾、フィリピン、ボルネオ島にいたるライン。

更に驚くべきは第2列島線で、これは伊豆諸島を起点に、小笠原諸島、グアム・サイパン、パプアニューギニアに至るラインであり、それは西日本全域を含むものである。

これらの「線」は、中国の軍事的進出ラインであると中国の高官が明言している。

国防動員法は、2010年7月に中国でできた法律で、これに基づく動員令が発令された際の国防義務の対象者は、18歳から60歳の全ての中国人男性と、18歳から55歳の全ての中国人女性で、「中国国外に住む中国人も対象」となる。

さらに信じがたいことに、中国では沖縄が中国領土であるという虚偽も甚だしい世論が強まっている。



尖閣諸島を失うと中国の軍拡戦略を更に勢いづけることになる。

◆日本は尖閣諸島だけでなく、竹島、北方領土などにおいても各国とのいざこざが起きていること。

尖閣諸島のほかに第三国といざこざが起きている竹島、北方領土にはすでに日本人ではなく第三国の軍人や一般国民が上陸、占領している。

日本と第三国との間では領土をめぐり様々ないざこざが起きており、今のまま放置していると日本の弱腰につけこまれ新たな「領土問題」が生まれる恐れもある。

だからこそ、絶対に尖閣諸島では中国に引けをとってはならない。

石原都知事が国に先んじて尖閣諸島の購入を発表したが、これには強く賛同している。

ただ、やはり「都が保有すること」と「国が保有すること」とは重みも安全保障上の対応も段違いに変わるため、最終的には尖閣諸島は国有化すべきだと思う。

ただし、一度都が買ってから時期を見て国に引き渡すという石原都知事の考えには賛成である。

なぜなら、今は政局が混乱しており、また政府与党などが突如国有化を宣言してきたのかの真意も不透明なためいきなりの国有化は難しいと考えられるためである。

近現代の中国という国を見てきてわかったことが1つある。

中国は、軍事・外交戦略上、押せば押し返してくるし、引けば異常なほど強力に押してくる。

これには恐らく中国共産党があまりにも反日教育を進めすぎ、中国国民の信頼を得るためには日本に対し強硬な態度で臨まざるをえなくなったことが原因として考えられる。

つまり何を言いたいかというと、中国に対して日本は他のいかなる国に対してよりも強い態度で向かうことが必要があるということである。

当然、尖閣諸島についてもその例外ではなく、むしろ尖閣諸島という群島は日本の命運を握っているとすら言える。

尖閣諸島はまさに日本の生命線であり、これを失うことは断じて許されない。

日本の秘密をばらしたら

【至上最大の秘密】

この秘密を日本人に知られてはなりません。
なんとしても隠し通さなければなりません!
史上最大の秘密
それは、、、、、、、、日本はいい国
この秘密をどうやって日本人に気づかせないようにするか。
どうやって??大丈夫!いい方法があります

・日本が好きだ → 軍国主義!
・日本はいい国 → 島国根性!
・日本は向学心があり、進学率が高い → 大学にいっても勉強しないくせに!
・日本人は働き者である → 働き蟻、ワーカーホリックと言い換えてみよう。
・日本人はこんな狭い国によくもまあ平和的に暮らしている → ウサギ小屋と気の毒がってあげよう
・日本はお金持ちである → エコノミックアニマルと呼び、謙虚な日本人に裕福であることを恥させよう
・日本人は品格がある → いいえ、他の国の人すべてが日本人より品格があります。
・日本人は頭がいい → いいえ、英語が話せないので、頭が悪いです!
・日本軍は強かった → 侵略国家ですからね~
・日本が戦争を始めたのは実は自分の国が危険だったせいと、西洋のアジアに対する植民地政策に腹を立てていたから → 侵略国!侵略国!といい続け本当の歴史から目をそむけさせましょう
・韓国を統合したのは、あまりに弱い国だったから、そのままにしていると侵略されるし、自分たちに危機が及ぶから → 謝罪!謝罪!もし謝罪したら従軍慰安婦!そして謝罪!
・日本人は健康だ → ジャンクフードを食べさせよう。ついでに牛肉も!いつか日本人をぶくぶくの不健康にしましょう
・日本人は自国に誇りを持つ民族だ → 学校の授業で日本がいかに悪い国か教えよう。
・大人になってこの秘密に気が付きそう → 日本がいかに世界から嫌われているかテレビで放送する。
・日本の労働力のレベルは高い → レベルの低い移民を受け入れさせ、生産性のレベルを一気に下げる。
・日本製の製品のレベルは高い → 移民による生産が始まったので、レベルが下がるのは時間の問題。日本製ブランドの信用は落ちる。
・日本は世界にまれに見るほど安全だ → 平和ボケ!お花畑!と揶揄する
・大局観があり、地球全体のことを考えている → 島国なんですよ、世界的視野があるわけがないでしょ!と高圧的に言う。
・由緒正しき天皇制があり、世界からうらやまれている → それがなにか?
・日本は最先端である → ふ~ん
・日本のあらゆる製品は高品質、高性能で世界的信用がある → 高いからね~
・日本のアニメは人気だ → アニメ=変態と思い込ませましょう。 日本!ヘンタイ!アニメ!ヘンタイ!
・日本人は質が高い → 英語を話させない。中学生になるまで待って文法だけを教えれば、後はひとりでに日本人は英語が苦手だと思い込んでいる。これで日本人は外に出ないから、ばれない^^
・FACEBOOK上では日本が人気 → FAEBOOKは絶対!実名ですよといって、日本人が使うのを阻止する
・日本は特別な国だ → いいえ、自意識過剰です
・日本の食べ物は人気がある → 日本人気がついていないから放置。海外の日本食レストランの多くが、中国人、韓国人経営であることに世界も気がついていない。
・日本のテレビは人気がある → これ以上流出させない。海外には、「風雲たけし城」と「料理の鉄人」が今一番人気の最新番組だと思わせておく。
・日本のファッションは人気 → 個性がないとでも言っとけ
・日本軍は強かった → 隠せ!日本人に知られないようにしよう!教科書には最小限、矮小化して書いておけ。
・それもロシアに勝つくらい強かった → 戦争をしたのは恥だ!侵略国だ!といい続ければ、人のいい日本人は気がつかない。
・日本軍は今も強い → それも極秘だ!アメリカがいないと何もできないとと思わせよう!
・日本が実はアメリカに一時は勝ちそうなくらい強かったことはどうやって隠す? → 教えない
・日本が自立して軍隊を持ちたいといったら → まだ懲りずに戦争をする気かぁ!と怒る
・海外支援に自衛隊を出せないので、お金を出した → 金さえ出せばいいのか!と責める
・高度成長した → アメリカのおかげだ。戦後GHQがずいぶん助けたからね~。
・成長し続けている → 軍事力にお金を使ってないから楽だよね~と嫌味を言う
・やばい、オーストラリアが最近日本の本当のよさに気がつき始めている → 鯨!鯨!く~じ~ら!南京!南京!鯨!これで彼らの縁もすぐに切れる
・今度は韓国人の若者が日本の文化に興味を持ってきた → NO NO 日本が韓国に興味があるのです。韓流ブームです。
・日本はいい国 → うそだ!虚偽だ!事実無根だ!そんな真っ赤なうそを言う自衛隊幹部はクビだ!首だ!
・日本はいつも世界にいい影響を与える国で毎年上位 → お世辞です。傲慢になってはいけません。謙虚に受け止めましょう。お世辞なんです。
・第二次世界大戦のことで日本を恨んでいる国はほとんどない → うそだ!靖国神社参拝絶対反対!未来永劫、罪悪感にさいなまれてもらう。傷口に塩を塗る。
・またいつものように日本は災害から立ち直りそう → 今度は自然災害+人災だから大丈夫、立ち直らせない
・震災後の落ち着いた様子が世界に広められて、日本人の冷静さ、品格の高さがばれ始めた。 → もうこれ以上日本の良いところは世界に広めないようにする。日本の記者に日本の駄目なところだけを報道させる。
・デモなんかするから世界が気づき始めた → 日本は隣国を嫌う人種差別国家ですよ、駄目な国ですね。最近は右翼化してきますよ~ と広めよう。
・日本人がマジで怒り始めた → やばい、日本人はめったに怒らないが、怒ったらものすご~く怖いのを忘れてた。
・日本人が団結し始めた → わ~もう駄目だ、日本人は一人では怖くないけど、団結したら恐ろしい力を発揮する国民性だった。うわ~66年間の日本破壊工作活動が水の泡!?

この文章をフェイスブックに書いたら次のような警告が来ました。 
必ずお読みください。
ご注意

あ なたのノート「【至上最大の秘密】」はFacebook利用規約に違反しているため、削除させていただきました。Facebookでは、憎悪、脅迫、猥せ つ等の不適切な内容を含むノートは禁止されています。また、個人や団体を攻撃したり、製品やサービスを宣伝するようなノートもサイトから削除されます。 Facebook機能の誤用が続くと、アカウントが永久停止処分となることがありますので、ご注意ください。ご質問がある場合は、よくある質問をご覧くだ さい。http://www.facebook.com/help/?topic=wnotes

アホとやりあうと疲れる

ミクシィで原発で死んだ人てあげて~というふざけた日記を書いたやつがいる。

主張はいたって簡単。今まで原発で死んだ人はいないというのだ。

東海村の事故もチェルノブイリも原発事故で大勢無くなっているのだが、

そいつはなぜか認めない。

東海村の事故は自爆で原発の事故じゃないそうだ。

福一でも作業員が大勢無くなっているが、全然頭に入らないらしい。
いくら言っても誰がなくなったの?とか馬鹿げた質問でかわす。
そしてわけのわからないことを延々と書きよこす。

心底馬鹿だ。

彼か彼女かしらないが、物理学者のウェード・アリソンに影響されているらしい。

マスコミに載らない海外記事
放射能の危険性:原子力専門家連中を解体する

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-34c0.html

ウェード・アリスンは結構叩かれているのだが、彼は信奉しているようだ。
チェルノブイリで死んだ人たちも、原発で死んだんじゃないそうだ。

白血病は放射能じゃなくても起きるとかそんな理屈だ。
だったら福一で働いて自分で経験してみればいいという問いかけには無言。

一体どういう頭脳構造になっているのかさっぱりわからない。
単なる釣りなのだろうか?心底馬鹿なのか。

現実逃避してるとしか思えない。
もう相手にするのはやめた。私のコメントも全部削除しようと思う。






アメブロに削除されまくってるブログの魚拓

※下記の内容の記事を、14日PM2:00に更新しましたが、15日(日)PM0時頃削除されてしまいましたので再更新しました。
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11301986649.html
そして、再更新した記事も15日の午後に削除されてしまいました。
余程この事実を拡散されたくないのでしょう。
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11302733961.html


大津市いじめ自殺、主犯格の父・木村真束はAV男優だった!
AV業界は創価学会・在日と密接な関係に!
木村家揃って創価文化会館での目撃情報も!




※前回関連記事
◆大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の母親はPTA会長だった!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11295706848.html

大津市いじめ自殺で、主犯格の木村束麻呂の父親・木村真束は、元AV男優だったそうです。
AV業界といえば、監督・女優・男優の殆どが、創価学会と在日で占められているという産業の一つであり、そしてレイプ犯罪や売春婦といったら、在日朝鮮人のお家芸ですよね。
私は若い頃、バイトで水商売をしてた時がありまして、お客の中にヤクザ・在日系も多かったので、AV男優や女優は学会員や在日が多いと直接話を聞いた事もあります。
※その頃は、右も左も分からないお花畑だったので、気にもしてませんでしたが(^^ゞ

そして創価学会にはAVを表現活動として認める環境があり、以前の週刊新潮7月21日号に、こんな文章が書かれた記事が掲載されていたそうです。

「学会には、AVを表現活動として認める環境があるんです。実際、AV監督や女優が自分のビデオを学会の集会に持ち込み、みんなで鑑賞したりする。年配の女性がそれを観て、感動して泣いたりすることもあるんです」

◆『創価学会のAVビジネス AV界までをも侵食するその巨大な影響力』
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/414.html

これを見ると、AV業界には創価学会の会員が多く、またビデオメ―カ―がまるごと学会員ということもあるそうです。

話は変わりますが、2チャンネルを見ると、木村家は創価会員だという書き込もあります。
中学生の時から、趣味の悪い数珠をしているって、カルト宗教信者しかいないですからねw
【スレ466】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342041696/
958 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/12(木) 22:41:57.47 ID:hVElzbhq0
森山と木村の両家は創価会員だよ
2年前の新春、大津の文化会館前で家族揃って出るところを見てしまった

※木村真束AV男優関連リンク

◆木村真束の画像 『狂わせたいの』 木村束麿呂大津市いじめ加害者の父親出演映画か
http://portirland.blogspot.jp/2012/07/blog-post_686.html
◆木村束麿呂の父親・木村真束(元Aν男優)の経営するマヅカ3Dワークス倒産へ
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/2984/
◆木村真束(木村束麻呂の父)、俳優だった!!出演作品「狂わせたいの」
http://blog.livedoor.jp/warawarawa/archives/11057345.html
◆狂わせたいの 出演者
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1247/staff.html

木村真束が出演した作品のタイトルに『狂わせたいの』というタイトルですが、
池田大作の愛人とも言われていて、バリバリの創価学会員の山本リンダの曲のタイトルにもありました。
創価学会と在日朝鮮人と深い繋がりがある業界に、木村真束がAV男優として出演していた事、木村の妻が創価学会員がとても多いPTA会長をしていた事、そしてこの山本リンダのタイトル・・・
点と線がつながった感じがします。
頭の良い方なら直ぐに理解できますよね(-^〇^-)
お花畑の石頭には一生わからんでしょうがwww

木村真束やその家族も、創価学会員である可能性はとても高いと思います!

●2011年10月11日朝8時半前、大津市立皇子山中学校の2年生が死亡【他殺説の根拠】
http://ameblo.jp/sancarlos/entry-11302201995.html

そして今回の事件は、単なるいじめ自殺では無く、ビルから押し飛ばした殺人事件という説も流れております。
自殺に見せかけた殺人といえば、朝木明代市議や伊丹監督で有名であり、創価学会のお家芸です。
もし今回の大津の件も、本当に殺人だったとしたら、更に創価学会員の可能性は高くなるでしょう。


※関連記事
◆伊丹十三監督の死と創価学会の関係!・伊丹監督や朝木市議の自殺の真相を風化させるな!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11287224630.html
◆創価学会が“住民組織握れ”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html
◆山本リンダ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%80
宗教法人=創価学会の熱心な信者として知られており、公明党の選挙活動にもしばしば登場する。

※残りの詳しい記事は下記のFC2版へどうぞ!
『新・創価学会の集団ストーカー日記』
http://jmuzu1082.blog106.fc2.com/blog-entry-59.html

大津市いじめ自殺の世論調査アンケートをしたそうなのですが、何と98%の人が加害者に厳罰を望むを希望したそうです。
http://portirland.blogspot.jp/2012/07/98-70-6000.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

創価学会の存続についてのアンケート結果で『無くなって欲しい』93.4%よりも上回るとは、それだけ今回の事件に対して日本国民が怒りを上げているのが理解できます。
http://research.news.livedoor.com/r/15109

◆中学男女9人、「自殺に追い込む会」作りいじめ
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120712-567-OYT1T00990.html
愛知県蒲郡市の中学校で今年4月、生徒の男女9人が、男子生徒1人を対象に「自殺に追い込む会」を作り、「死ね」などと言っていじめていたことが分かった。

こんな会を作るのは、創価学会の勧誘を断ったり脱会した人や、トラブルを起こした人を仏敵認定して、『7代先の子孫まで徹底的に自殺に追い込め』と指導して、組織的に嫌がらせしている創価学会員の基地外信者の子供くらいしかいないでしょうね。



◆滋賀県大津市「自殺」強要事件は、在日による日本人差別だった!?
http://quasimoto.exblog.jp/18347599/
いやはや、滋賀県大津市は、どうやら「在日朝鮮人天国」、「在日天国、大津市」であったようである。市長も在日系。そう加害者のお仲間。

そうです、今回の大津の事件は在日ネットワークによる日本人差別であり、日本人抹殺計画なのであり、集団ストーカーそのものなのです!
人ごとではありません。日本人の全員がターゲットなのです。
この問題は絶対に風化させてはなりません!

日本人差別=在日=ヤクザ=創価学会=集団ストーカー=日本人抹殺計画


朝木明代東村山市議転落死事件
http://www.youtube.com/watch?v=poAjhMCefaA&feature=player_embedded




ただいま、鬱状態

今鬱状態です。何をしても何をやっても全く楽しくない。

そもそも何かをやろうって気力が皆無。
パソコンに向かえるだけ症状はまだ軽いという状態。

一日寝て過ごしています。
今までもらった睡眠薬、飲まなかった分が、袋にいっぱいあります。
全部飲めばしばらく寝ていられるかしらねえ。

それとも、死ぬかしら?ってくらい持っています。
昼間寝ても夢の多い粗悪な眠り。睡眠薬に頼って寝ています。
夢を見ているときだけが楽しい。

それ以外はつまらない。

起きてると何をやってればいいのかわかりません。ただボーっとしています。
ドクターが寝る魔の薬にリフレックス1錠入れたけれど、
こんな量じゃ全く効果ない。

出すんならどんと出してよ。ハイになるくらい。
普段から抑うつ傾向なのに、今は完全に落ちている。

あと3時間で睡眠薬の時間。寝てばかりいるから1日が短い。
これは本当に助かる。

来月、6日市役所へ行きます。生保の手続きに。
一生生保で暮らしてやろうと思っています。

そのうち、働きたくなることがあるんだろうか?
今の状態ではまず無理ね。

申請通らなかったら、遺書残して自殺するつもり。
生に執着などもともとないもの。

こういう風に考えてる時点で病気だわ。
さてと、あと少しの時間耐えれば眠りにつくことができる。
それだけが心の支え。眠りに勝る治療はないです。

<福島第1原発>線量計に鉛カバー 下請けが被ばく隠し

東京電力が発注した福島第1原発事故の収束作業を巡り、下請け会社の役員が作業員に対し、放射線の線量計を鉛のカバーで覆うよう指示していたことが分かった。労働安全衛生法の規則で上限が決まっている作業員の被ばく線量を少なく見せかけるための工作とみられ、厚生労働省は同法違反の疑いがあるとして調査を始めた。

 この下請け会社は、福島県の中堅建設会社「ビルドアップ」。東電が昨年11月、東電グループ会社の「東京エネシス」(東京都港区)に発注した工事の下請けに入った。作業は第1原発1~4号機近くにある汚染水処理システムのホースを保温材で巻くもので、昨年12月に実施。ビルド社によると、この役員は「事前に現場に行った時に線量計の音の速さに驚き、被ばく低減の措置をしようと思った。現場で1度使用し、人数は9人」などと話しているという。

 労働安全衛生法22条は労働者の健康障害防止のため必要な措置を講じなければならないと規定。鉛で線量計を覆って作業にあたらせれば違反となり、6カ月以下の懲役か50万円以下の罰金になる。

 福島労働局などは21日、同原発内の東京エネシス事務所を立ち入り検査した。

 ビルド社の和田孝社長は「大変お騒がせして申し訳ない。誠に遺憾で、ことの重大性を深く受け止めている。作業員からの情報を基に正確に調査し報告させていただく」と説明。東京エネシスの担当者は「19日に和田社長から報告を受けた。鉛のカバーを作ったのは事実のようだ。あってはならないし、信じられない」と言う。

 東電広報部は「東京エネシスから19日に報告を受け、事実関係を調査して速やかに報告するよう指示した」とコメント。厚労省労働基準局監督課は「過去に線量計をつけないなどの問題はあったが、今回のようなケースは聞いたことがない。悪質な場合は書類送検なども考えられる。法令違反が確認され次第、厳正に対処したい」と話している。【福島祥、市川明代】

 ◇原発作業員の被ばく線量

 労働安全衛生法の規則は、被ばく線量の上限を通常時で1年間50ミリシーベルトかつ5年間100ミリシーベルト、緊急時の作業期間中は100ミリシーベルトと規定。福島第1原発事故の3日後に緊急時の上限は250ミリシーベルトに引き上げられ、昨年末に100ミリシーベルトに戻された。今年1月末時点で作業員約2万人のうち50ミリシーベルト超~100ミリシーベルトは756人、100ミリシーベルト超は167人。

こういうニュースがミクシィで上がった。それに対して東電の工作員の日記が上がりました。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1860057618&owner_id=17306237&comment_count=6


日本の「被曝限度」は厳しすぎる
私が「月間100ミリシーベルト」を許容する

これまで1度も原子力業界と関係を持ったことのない純粋な1人の物理学者として意見します。

私は、2009年に刊行した『放射能と理性』という著書の日本語版を2011年、徳間書店から出版しました。

単刀直入に言おう。

私はここで、人体の放射線被曝に関する新しい安全基準を提言したい。

それは、1回に浴びる「単回急性被曝」であれば100ミリシーベルト、
複数回にわたって浴びる「複数回慢性被曝」であれば、月間100ミリシーベルト、
そして、生涯にわたって浴びる「生涯線量」は5000ミリシーベルトである。

ここで提言しているのは、データと科学に基づく「比較的安全な最高水準(AHARS)」です。

月間100ミリシーベルト以下では、放射線と健康被害との間に明らかな相関関係が見出せない。
またチェルノブイリでもそうだが、放射性ヨウ素に由来する甲状腺ガンの死亡者を除いて、
放射性セシウム由来の死亡者はいない。

原発に対して一般大衆が過剰な恐怖心や不信感を抱くのは、
国と国民との間に信頼関係が成立していないからである。

オックスフォード大学 ウェード・アリソン教授

残念ながら居ないようだ。

http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-738.html


こんなバカげた内容です。日記の内容も放射能で死んだ人手を上げてとふざけたものです。
こういう工作員化犬がこういう日記には必ず登場します。
自分で馬鹿を演じてることに気づいていないんでしょうか?
内部被ばくと外部被ばくの違いも知らないようです。

東電も、こんな間抜けな工作員を雇う金があるなら原発をなんとかしなさい。

ちなみにこいつのプロフィール。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17306237&from=navi

病気について4

私はだいぶ以前から腰椎椎間板ヘルニアを持っています。
看護師の職業病みたいなものですね。何しろ動けない大人を持ち上げたり、
車いすにうつしたり、一人か二人でやらないといけないんですから。

今、あおむけに寝ることができなくなっています。痛くてです。
夜無意識に仰向けに寝返りを打ってしまうと、起きた時が地獄です。

体を起こすのに10分はかかるでしょうか?

幸い、神経症状がないのでオペには至っていませんが、
椎間板がつぶれた時の痛みは相当なものです。

ほんの近距離のトイレに行くにも10分がかりです。
もういい年だし、腰に負担のかかる仕事はしたくないです。

一度つぶれると一か月以上、痛みが続きます。
痛み止めも湿布も効果ありません。

自分の楽な体制で横になってるしかありません。
これは労災だと思うのですが、病院は認めません。

椎間板が弱いせいで、腹筋や背筋も弱くなり、悪循環に陥ります。
一度腰を痛めるともうだめですね。

屈んだりしてもすぐに腰が悲鳴を上げます。
ところが、看護師にはそういう動作が多いのです。

マンパワーの圧倒的な不足というのも原因です。
私のいた病院は、厚労省の認める最高クラスの人員をそろえていましたが、
それでも人は全然足りません。

厚労省自体の基準が間違ってるとしか言いようがありません。
自分たちで看護業務をしてみてから行ってください。

おむつひとつ変えられない人間たちに勝手に決められたくないですね。

病気について3

私は20代の頃から甲状腺機能亢進症を持っています。

風邪ひいて下痢してたので発見が6か月も遅れました。
それ以来、闘病中です。薬で抑えているものの、いつ再燃してもおかしくない状況です。

再燃すると、脈拍が安静時でも120越えです。動くと160超えます。
おまけに暑さに異常に弱くなります。夏表を歩くと、不整脈が出ているのがわかります。

以前はやせてきて、食事量がものすごく増えたものですが、
最近では食欲がなくなり、心不全を起こしやすくなりました。

メルカゾールで抑えられるので、アイソトープ療法は受けていません。
今、お試しで、薬を切っています。
今まで薬を切ったことはありません。薬を飲んでいても再燃するのですから。

さてどうなることでしょう。
甲状腺機能亢進症が再燃すると、3週間はつぶれます。
夏場は再燃してほしくないです。

北海道の冬は氷点下でしたが、体が熱く、はだしで雪の上をよく歩き回ったものです。
暖かいものがすごく苦手になります。

おまけに酷い下痢をします。トイレに間に合わないくらいです。
仕事なんかどうやってもできないのです。

ものすごく息が切れますし、動悸が激しくて胸を押さえてうずくまりたくなります。
心不全で足はむくむし、ろくなことがないです。

さて、今回私はまた再燃して苦しむのでしょうか?
今まで何度再燃したかわかりません。

手の震えも出てくるし、酷く不器用になります。
注射や採血もできないほどです。

願わくば、このまま治ってしまってください。
直ることもあるのです。私は20年以上闘病していて、もうあきらめていますが。

今回データがよかったのは放射能の影響かもしれませんね。
そんなことを考えてしまいます。

ヨウ素131は甲状腺機能を低下させ、癌などを引き起こします。
まあいいですけれどね。

3か月後の採血が楽しみです。その前に異常があれば受診するように言われています。
3か月持ちますように。

原発は不要

いまだに電気は原発からしか発電できないと考えている人が多い。
実際に本に原発は不要なのだ。原発が一機も動いていない間、江戸時代のような暮らしをした人はいましたか?

電気はあらゆる方法で生み出すことができるのです。
火力発電に頼っていてはいずれ終焉を迎えます。燃料が枯渇しますからね。

太陽光や地熱発電などの自然エネルギーを使っていけばいいだけの話です。
これは安全です。事故が起こっても放射能という恐ろしいものを全国に巻き散らかさないからです。

もう日本では奇形児が生まれている事実は報道されていません。
流産死産が増えてることもです。国は保障問題を恐れ、放射能による被害と認めません。

この地震の多い国で、活断層の多い国で、原発を動かすのは無謀というものです。
でも、原発村は目先の利益だけで原発稼働に踏み切りました。
理由はリストラされたくないです。

活断層が下に3本も走ってる原発が安全といえるでしょうか?

新しいエネルギー開発すれば、リストラなど起こりません。かえって仕事が増えるでしょう。
なのに将来の子供の仕事の心配をして原発を動かすことを容認する人がいる。

未来の子供たちは奇形や流早産、短命、癌などで苦しむことでしょう。
日本全国が福一のおかげで汚染されてしまったのですから。

こんな事故、地震が多い日本ではまた起きるでしょう。
言っておきますが、福一はまだ終息していないんですよ。
手の付けようがない状態です。4号機が崩れれば、日本は終わりなんです。

わかっていない人がいる。すごく歯がゆい。

どうすれば、事実を彼らに知らせることができるのか。

電事連と政治家、マスゴミ、原子力村、企業は同じ穴のムジナです。
ものすごい金が裏で流れているんです。

新しいエネルギー開発に手を付けないのも、甘い汁が吸えなくなるからです。
危険とわかってて原発稼働。電力は余っているのに。

皆が節電したせいで収支がマイナスになった東電は電気代を上げる始末。
何かくるってると思いませんか?

よく考えてください。

どうしようかな?

ある会社から広告を載せてくれませんかとメッセージが来ました。

内容をよく見てみると、便利屋さんのようです。

アフィリエイトのようですが、どうしたものか…。

今悩み中です。何しろ個人情報を入れなければなりませんから慎重になります。

ホームページを見る限りでは怪しいところではありません。

でも、料金が書いてなかったような気がします。

ワンクリックいくらなんでしょうか?

私は9月から生活保護になる予定です。

今までのブログを読んでくださった方は私の状況がお分かりでしょう。

ちょっとみんなに意見を聞いてからにしようと思います。

ミクシィの方で意見を聞いてみることにします。

それからですね。

病気について2

私にはひどい不眠症があります。
これは小学生の時から始まりました。

父親がものすごい酒乱だったのです。いつもものの壊れる音、母親を殴る音。
母が心配で眠れませんでした。
気が付いたら、1日2~3時間しか眠れなく名ていたのです。

高校の時が一番つらかったです。夜床に入っても、空が白み始めるまで寝つけませんでした。
寝付いても、すぐに学校に行く時間です。
昼間学校で寝ることもなく、皆勤賞をもらいましたけれどね。

成績は非常によかったです。授業だけはまじめに聴いていましたから。
でも、家で勉強したことはなかったです。
糞のような酔っ払いが常にいやがらせしてきましたし、勉強には興味なかったのです。

私はその頃、本を読み漁っていました。様々な自然科学ものを読んでいました。
美術にも興味があり、よく絵をかいていました。
ほとんどの時間、ベッドに横たわり、本を読みふけっていました。

その頃、不眠症という言葉を知らなかったので、治療は受けていませんでした。
疲れやすく、とてもだるく、でも、目はぎらぎらでした。

就職してから、当時は管理の甘かったハルシオンを飲み始めました。
3交代勤務だったため、どうしても寝る必要があったのです。

日勤やってその日の夜中から勤務。暇な病棟ではなかったので、
仮眠時間2時間認められていましたがとれませんでした。
まあ、仮眠しようにも、不眠症の私には無理な話です。

夜勤が明けて帰ってから、病院から拝借してきた睡眠薬で寝ていました。
何時の頃からか、父親の給料より多くもらうようになっていました。
家の改修に乗り出し、古くなっていた玄関とボイラーを私の費用で交換しました。

父親というけだものは母によくパワハラしていました。

「ここは俺の家だ。出ていけ」

こんな感じです。母が働きたがっても許さずにこうやって脅していたのです。
家の改修は見かねての行動でした。
ある日、父が母にパワハラしたとき、思いきり馬鹿にした口調で言ってやりました。

「へえ、そういうこと言うんだ。だったら、玄関とボイラー壊して私は出ていくよ」

父のパワハラはそれ以来なくなりました。
そのころ、父は年のせいか、アルコールもあまり飲めなくなり、暴れることもなくなっていきました。
私はそれを見届けて家を出て自活始めました。遠く離れた地で。

その頃には不眠できちんと医師から薬を出してもらっていました。
今、ものすごい量の睡眠薬を飲んでいます。
うつ病が不眠を加速させました。

十何錠か飲んでいます。それでも10時に寝て、11時半には目覚めます。
薬のおかげか、再度入眠できるのですが、午前3時には目がパッチリです。
パソコンいじったり、コンビニに買い物に行って朝を迎えます。

6時頃から眠くなって再度寝ます。
長時間型の薬を組み合わせてあるのです。

おかげで打つと不眠症のため、働けません。
実は、4月8日にこのアパートに入所したのですが、掃除を一回もしていません。
無気力で、何もする気が起きないのです。

一日横になってるか、こうしてパソコンに向かっているかです。
きているものは常にパジャマ。出かける時だけ洋服を着ます。
出かけるといっても、徒歩300歩のコンビニまでですけれどね。

酷い生活をしています。でも、今の私にはこれが精一杯なんです。

mixiには誠意が欠落している。

つぶやきのイイネ・コメントを入れる際、

「申し訳ございません。該当ページにアクセスできません」

と出まくって、コメ入れられたり入れられなかったり、
イイネできたりできなかったり。

ミクシィにアカウント制限を受けてるのかバグか聞いてみた。

そうしたらテンプレ回答。頭に来たからもう一度質問状を送った。

以下。


いつも mixi をご利用いただき、ありがとうございます。
mixi運営事務局です。

お問い合わせの件ですが、mixiではスパム行為防止のため、短時間に多くの
コメントを投稿したり、ページを閲覧した場合、一部機能のご利用が制限
されます。

通常、数時間後に自動的に制限が解除されますので、今しばらくお待ちくだ
さいますようお願いいたします。

なお、制限が解除されるまでの時間をお伝えすることや、運営事務局にて
制限を解除することは出来ませんのでご容赦ください。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、mixiをより安心安全にご利用いただく
ための制限となりますので、ご協力お願い申し上げます。

この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも mixi をよろしくお願いいたします。



こういう返事をいただきましたが、私はそんな行為をしていませんでしたけれど?
FC2ブログを書いていた後ミクシィを開いたら、つぶやきだけ、

「申し訳ございません。該当ページにアクセスできません」

と出たんですが、これはどういう事ですか?きっちり説明してください。
テンプレはいい加減にしてください。何がどうなったのかきっちりと回答をお願いします。

回答内容はすべてブログに書かせていただきますので詳しくお願いします。


さて、解答は来るでしょうか?ミクシィは誠意ってものがないから、次もテンプレだろう。
何度でも質問してやる。

その後返事がないけれど、どうなってんの?mixiさん?

元彼

以前、このブログで元彼について中傷ブログを書いた。
そうしたら、そいつ、このブログ見つけて運営に無い知恵絞って苦情を入れた。
運営から軽く注意を受けたので、コピペしてとってある。
そして一応削除した。

こいつ、統合失調症で2回くるって入院歴のあるやつだった。
いつも一人部屋に閉じこもって、難聴になるようなボリュームで朝5時から23時までロックやへ部メタを聞きながらノリノリ状態だ。うちで養ってやってた時も、「僕には音楽がないとだめだ」と、一日中音楽漬け。

2か月で10万にも満たない障害年金で暮らしているのに、アンプ買ったり、スピーカー買ったりと出費が派手だった。30万あった預金は見る見る間に減っていった。

おまけに体力が90代の爺並みときている。私の足でわずか10分のところを30分かけて歩く。歩いた後は腰が痛い足が痛いと文句たらたらだ。二人で歩いてもちっとも楽しくなかった。老人に抜かれるような速度で歩いてやってもついてこれないんだから。

そして文句が多い。「二人でできることがない」というが、お前なんかと街を歩くのは御免だよって気分。とにかくとろいし、都会ライフを満喫できるような体力はない。都会はね、速足なんだよ。それをのっさりのっさり足引きずりながら歩いているなんて他人の迷惑だということが呑み込めてない。

ちょっと歩いただけで、おごるから休憩しようだ。ちっとも楽しくない。ディズニーランド行くなんて約束したこともあったけれど、1時間も持たないだろう。これでも昔は名古屋では大手の十六銀行に3か月だけ勤めてた。それで病気発症。仕事をやめたと聞いた。結婚してたらしいが、金の切れ目が縁の切れ目。彼女にナイフ突きつけられて追い出されたらしい。

あれじゃあ追い出したくもなるわ。私も同棲といっても6か月だったけれど、最後の3か月は心の中で、

「この生活辞めない?」

とつぶやいていた。

わがままなやつで身体が痛いというので布団を新調してやった。布団が変わらなければこの生活はなかったな、画奴の言い分。一体布団と私のどっちが大切なのかわからなくなって冷めだした。単なる基地外のわがまま中年だ。

でも、私はその頃アダルトチルドレンからの脱皮を図ってる最中だった。あいつのことは思い切り利用させてもらったよ。おかげでトラウマが全部消えた。

しかしなんであんな馬の骨と付き合ったんだろう。不思議でならない。7年スカイプで付き合ったおもちゃ的感覚とでもいうのだろうか?

真実を告げると愛していなかった。好きって感情も薄かった。男と女は不思議なもんだね。
あいつが一方的に別れを告げた時は怒りまくった。弁護士3人確保してある。いつでも訴えられるように。時効までまだ何年かある。婚約していたからだ。一方的な破棄は民事訴訟の対象になる。

さて、訴えるかどうするか迷っている。証人も何人かいるしね。でも、あんな奴に労力使うのもバカバカしいと考えているのも本当だ。あっちから私にちょっかいかけなければ、こちらも放置しよう。
今後もいたずらや覗きをするようであれば、行動にうつそう。

うん、それで行こう。

病気について

以前から鬱がありました。
最初の発症は平成13年初頭です。

原因はとても薄い壁の看護師寮に入っていたからでした。電話の会話も何もかも聞こえるのです。
すごくストレスの大きい生活をしていました。

ある時から、うちの右隣のオペ室の看護師が人を止めるのが禁止の寮に男を連れ込み始めました。
そして、セックスの音けしに爆音で夜中に音楽をかけるようになったのです。
23時から午前3時頃まで音楽は続いて眠れません。耳栓して睡眠薬を飲んでいても、飛び起きるほどの音です。

男が帰ってから4時間は寝る時間があったのですが、神経が高ぶっていて眠れません。
一か月半、毎日続きました。毎晩眠れず、それでも生真面目に仕事に行っていたのです。

ある日我慢が出来なくなって、看護課長に相談しました。課長はオペ室担当部署の課長と話してくれて、
騒音はやみ、お隣さんは退寮処分となりました。
出ていくとき、奇声を上げながら壁という壁をたたきまくっていました。

それで、騒音問題は片付いたのですが、私は我慢しすぎてしまったのです。
徐々に脳の働きが落ちていき、ひどい不眠に悩まされ、業務に支障が出てきました。

私は仕事が早い方でしたが、「変わりなし」と記録に記載するだけで5分もかかるようになっていきました。
それまで精神を病んだことはなく、自分の状況がわかりませんでした。
どうして仕事がスムースにこなせなくなったのか、ほんとうにわからなかったのです。

そのうち、同僚が気付いて、看護課長に心療内科に連れていかれました。大きな総合病院に勤めていたのです。
そして精神病の診断が下され、私は長期休暇に入りました。
4か月休んだでしょうか。医師から復帰していいと言われましたが、病気はよくなっていませんでした。

酷いうつ状態で希死念慮に取りつかれていました。
急性期の内科勤務だったので、よく人が亡くなってゆきます。
遺体を前にして、なぜそこに横たわってるのが自分ではないのかと亡くなった方を恨みました。
死んでいく患者さんを心底ねたみ、ねたみというのはこういう感情なんだと初めて知りました。

3交代でしたが、日勤と準夜以外やらせてもらえませんでした。
不当に扱われているという感情が大きかったです。その状態のまま2年くらいその病院にいましたが、
希死念慮が強く、自殺用にインスリンを盗みました。勿論注射器も。

インスリンは10cc静脈注射してしまえば助けようがありません。
私は毎日インスリンとにらめっこして過ごしました。
なぜ死ななかったのか不思議なくらいです。

そのうち、元から持っていた腰痛がひどくなり、就労困難となって仕事をやめました。
7か月療養しました。その間に精神科の薬が変わり、希死念慮が取れていきました。
私は医師に希死念慮のことは話せなかったのです。それが治療を遅らせました。

7か月療養後、職探しをし、就職しました。その頃には病状もよくなっていました。
以前と比べると、ちょっと頭の回転が鈍っているような感じでした。
それからはちょうしよくいっていたのです。

しかし、ある時から、勤務が当直専門になりました。
最初はよかったのですが、年数を重ねるうちに、身も心もボロボロになっていきました。
6年勤務して、ちょうど母が癌でオペ、胸椎骨折で寝たきりとなり、
そのことを理由に無理やり退職してしまいました。

それが去年の3月です。それから少し休んで職を探しましたが、
最初に勤めたのがホームページでは最新医療を提供していると書いてあった、
育成会 山口病院です。ですが内部に入ってみると、
非常に時代遅れの治療を行っている屑病院でした。おまけにもうけ主義。

腰椎骨折の患者さんに、ありとあらゆる検査を保険点数が入る限る行っているようなところです。
他の患者さんも検査漬けです。おまけに常勤の看護師は私を入れて5人しかいません。
すべて、派遣頼みの酷い病院でした。一か月でやめました。

それから以前の職場に戻ったのですが、やはり、精神状態が安定せず、
今年2月から、また精神病をぶり返してしまいました。そして退職しました。
去年はほとんど働いていませんでした。貯蓄もあとわずか、来月、生活保護申請に行きます。

医師からは数か月前から入院を勧められています。
でも、入院は避けたいです。神経質でタバコを吸い、パソコンがないと時間を持て余すからです。
病院に入院すると制限されます。それが嫌なのです。

どうしようか迷いますが、入院しない方向で行きたいと思います。


生保が必要なら

カウンターをブログにつけてみました。

あまり人気のあるブログとは言えないので、数字は伸びないと思いますが、

何となく何人着てるか知りたくなりました。

アクセス解析で分かるんですが、なんか味気ない。

しかし、私のブログって、日によってアクセス数が異常に変化する。

まあ多く来てもユニークが120人くらいだけれどね。

なんか家に閉じこもって療養中だし、テレビもうざいので売り払ってしまったので、

刺激がなくぽや~っと過ごしています。

パソコンが唯一のお友達。

来月、仕事できないし金が尽きるので、生保の申請に行くんだけれど、

申請通るかな?次に家賃を引き落とされると、預金残高6万を切る。

まあ財布にいくらか入ってるけれどね。

明日病院。医師にいま働けないという意見書を書いてもらおうかと思っている。

なんか不正受給が多く役所もピリピリしているみたいに感じる。

埼玉には同和問題もあるしね。不正受給ナンバーワンの県だ。

審査も厳しくなってるかもしれない。

生活保護の相談ならこちらへどうぞ。

専門家は
NPO自立生活サポート・もやいhttp://www.moyai.net/
03 3266 5744

よりそいホットライン(24時間)
0120 279 338


寄り添いホットラインにはつながらないので、もやいにメールで相談内容を送り、
電話番号と、名前を記載しておくといいです。
火曜と金曜しかやっていませんが、あちらから電話を入れてくれます。
聞きたいこと、まとめておくといいでしょう。

最近行っても受理しないで突っぱねるケースが多いようです。
そういう場合、申請却下の書類を必ず受け取るように言われました。
そうしないと、相談に行っただけという扱いになるそうです。

いろいろ教えてくれますよ。

内部被ばく隠しの元凶

内部被曝軽視 源は法影研!
 原爆調査 アメリカに追随 被害隠し
           矢ヶ崎克馬・琉球大名誉教授

福島第一原発の事故で、放射性物質を体内に取り込む被害が現実化し始めた。しかし政府は、この大部被曝を軽視する傾向を崩していない。
矢ヶ崎克馬・琉球大名誉教授によると、広島・長崎の原爆被害の調査に当たった放射能影響研究所(放影研)の情報操作が、こうした変更を生み出したという。同氏は警告する。「福島で広島・長崎の悲劇を繰り返してはならない。


法影研は、1975年、被爆者の健康を調査する日米共同の研究機関として発足した。前身は、米国が1947年に設けた原爆傷害調査委員会(ABCC)だ。

「ABCCは、サンプル用に皮膚などは採取したが、治療は一切しない非人道的な調査を進めた。初期放射線による外部被曝の被害は消しようがなかったものの、放射性物質を含んだほこり(放射性降下物、黒い雨)を吸い込んだり、飲みこんだりして起こる内部被曝の被害を隠した。
米国は、原爆を残虐兵器と見なされないために犠牲者を隠し、原子力の平和利用名目で、日本に商業原発を押しつけるため、内部被曝を見えないようにした。
この悪名高いABCCを丸ごと引き継いだのが法影研だ」

この結果、1957年に施行されていた旧原爆医療法は、米国の内部被曝隠しに追随する被爆者認定基準を設けた。

「初期放射線だけに、被曝を限定し、被曝範囲を爆心地から2キロにした。内部被曝は一切無視した」

ところが、1980年代以降の原爆症認定訴訟で、被爆者たちが内部被曝の被害を具体的に証言するようになる。
国として、裁判をしのぐためには、法廷の被爆者認定基準に、『科学的』根拠を与えなければならず。内部被曝の被害も公式に否定しなければならなくなった。
この意酌んで法影研は86年、個人の被曝データを基に、それぞれの線量を推定するシステム(DS86)を発表する。
だが肝心のデータにからくりがあった。

「DS86が扱っているデータは、すべて45年の枕崎台風後に測定したものだ。枕崎台風は、広島には原爆投下から42日後、長崎には39日後に襲来し、地表の放射性物質をほぼ洗い流した。
かろうじて土中に残存していた放射性物質をそくていして『もともとこれしかなかった』とウソをついた。だから、『内部被曝の影響ない』と言い切るのは簡単なことだった」

先月末、法影研の隠蔽体質を象徴するような問題が発覚した。
原爆投下後に高い残留放射線が見つかった長崎市西山地区の住民からセシウム検出など内部被曝の影響を確認していたにもかかわらず、89年で健康調査を打ち切っていたのだ。
「DS86と根本的に矛盾する研究を続けるわけにはいかなかったのだろう。」

内部被曝軽視の姿勢は、米国が主導する国産放射線防護委員会(ICRP)の手でグローバルスタンダード化した。
原爆やチェルノブイリ事故の内部被曝データは公式記録から徹底的に排除され、犠牲者は切り捨てられた。

福島原発事故後、内部被曝の恐ろしさが広まる一方、過剰反応と冷笑する向きがある。

「内部被曝は、がんだけでなく、下痢や鼻血、のどの腫れなど様々な症状の原因になる。それなのに、医者たちの間で『福島事故での低線量被曝で今頃、健康被害が出るはずがない』という医の安全神話が形成されてしまっている。病人の心配を笑い飛ばすのではなく、命を救うために原因を虎視眈々に科学してほしい。」

今でも腹に据えかねていること

私がまだ函館に住んでいたころだから、ずいぶんと昔のことになる。
看護学校で同級だった菊池奈美恵のことを思い出すと、はらわたが煮えくり返る。

彼女と数人で仲良く遊んでいたものだ。
でも、彼女、学校卒業して総合病院に勤務したのだが、仕事についていけなかったらしい。

やめて、看護師の落ちこぼれが行く教務になった。
教団におたってる彼女の様子が手に取るようにわかる。

後ろに体をそらして、大腿部をかきむしる姿。
慢性じんましんで、体中痒かっただろうが、緊張するとあのポーズが出る。
かなりみっともない。看護学校でも発表の時、ずっとそうやってぼりぼり太ももをかきむしっていた。

一度彼女のお兄さん宅に友人と一緒に泊まりに行ったことがある。
東室蘭で真冬。すごく寒かった。

そこで兄弟とじゃれ合ってるのを見たのだが、完全な内弁慶。
あれじゃ教務は務まらない。

教務を始めても生徒を友人のように扱うものだからなめられまくっていたらしい。
精神を病み、創価学会に入った。

室蘭に帰るというので、甲状腺機能亢進症で身体がきつい中、引越しの手伝いに行った。
毎日、毎日、床より50センチはあろうかというゴミや段ボールを踏み潰しながら、荷物の整理と部屋の片づけを手伝った。

こっちは病気で心臓は破裂しそうなほど動悸がして、脈を抑える薬を飲みながらだ。
それでも、必死に手伝ってやった。風呂場はごみためとかしカビだらけ。
換気扇のところには5センチは脂がたまっていた。

それを掃除してやったのである。
もちろん無償でだ。ものすごい数の家がきしむほどの漫画雑誌を運び出し、結わいて階段に並べていった。
で引越しの当日、奴が兄と母がうちまで挨拶に押しかけてきた。

私は具合が悪く、寝ていたのだが、母が対応し、何千円か包んで渡したようだ。

そうしたら何日籠に手紙が来た。

「少ない金額の餞別ありがとうございました」というような内容だった。

むかついたが、奴には本を貸していた。
本を返してもらうために、何度も何度も実家に電話したが、当の本人は居留守使って出てこない。
それは今でも続いている。


まあ、精神病んであのバカげた創価学会に入ったことを恥じているんだろう。
元クラスメートの情に熱い人が連絡しても、奴は電話に出ない。
甘ったれの勘違い野郎め。もうお前のことなど忘れてやるよ。

私の記憶から抹殺してくれるわ。友だちづきあいもするべきではなかった。

おかしなやつに付き合ってしまったと後悔している。

中2殺人:スジ物がバックで怖がってるの?

http://m.bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=104/bid=238/tid=2144733/tp=1/


伝聞だけど
・いじめていた生徒は十人くらい
・そのうち4人の親がそのスジの人
・その親に、校長以下教員は家族を頃すと脅されていいなり
・実際その親が手榴弾持って学校に来た
・当事者の画像の一部はキレた保護者の一人が流したとか。

有力者ってのはそういう意味らしい。
そのスジってのは暴力団ぽいが部落か在日かは聞き損ねた。
つかまろの親とかまだ小物の方みたい?
ソースは割と確度高いけど、箝口令やら出ると 今後情報取りにくくなるから書かない。
でも、教育委員会があそこまで開き直れることともつじつまがあう 気がしません?彼らは家族と生徒の安全を守るという彼らなりの大義名分があるんでしょ。そうでもなきゃあんな矛盾だらけの説明しないって。

手榴弾なんて福岡以外にもあるよ。
その騒ぎがあったから生徒も父兄も震え上がってる。
銃刀法?命が惜しいからだれも現行犯逮捕なんかできないし、警察だって被害届受理しないくらいなんだよ。普通被害届では捜査義務は生じないから受理はして放置する。

筋もんはかたぎに手を出さないなんておとぎ話。構成員認定されてないやつらもごまんといるし、暴対法後統制力も落ちてる。
アメリカ帰りの市長は怖さを知らんから怖さを知ってる教育委員会と見解がずれる。

このまま加害者の数人がスケープゴートにされ、筋もんの子供は放置、おまえらは踊らされて勝利宣言、学校は引き続き恐怖政治という筋書きになりそうですね。
もう信じていただかなくても結構です。あなたがたはいい道化を続けるといいよ。


四方八方尽くして、なんとか被害者のクラスメイトだった人と
メールでやりとりする事ができた。

その人によると、
ほんとうの主犯はY田晃也で、執拗に被害者をつけ回していた。
K村束麿呂は嫌々?かは分からないけど、Y田にかなりビビってたらしく、
逆らえない関係だった模様。
ほとんどは、この二人(Y田とK村)でいじめていた。
(実はK網だけはクラスは別)

もう1人のK網武里も、K村と同様にY田に対しビビっており、
無理矢理に数回いじめに参加させられていた。
K網は1人の時は被害者にやさしく、Y田K村に比べ積極性は無かった。
Y田晃也はスタンガンや自転車のチェーンを制服に忍ばせ、
それらを躊躇なく使用、他人を脅す時は、その人の家族の名前を出して、
場合によっては本当に手を出す外道で、誰も逆らえなかった。

学校内では、Y田とK村は裁かれて当然だけど、
K網は同情の余地もあるという見方が多く、
また、担任だったM山進は、H多くんや、その姉から
確実にいじめの相談を何回も受けていたのに、
いじめの件ではなく、家庭の相談を受けていたと上に嘘の報告をついており、
生徒の間では、このM山進こそが一番の槍玉に上がっているそうです。←★


中学の教師をしており、教師や学校の舞台裏がどのようなものであるかをよく聞かされます。教師はきれい事が大好きで、汚いこと(いじめ、非行など)には目を向けたがらない。全てを丸く収めようとする。

では、いったいどのような人が教師になるのでしょうか?おそらく、成績もそこそこ優秀、先生に気に入られ、いわゆる優等生が教師という道を選ぶことが多いのではないかと思います。そのような人たちは実際の非行やいじめなどに敏感に反応し、解決できる能力があるとは思えません。学生時代それらを体験していないのですから。

また、日本の教育にも問題があると思います。アメリカでは社会学の授業で、なぜいじめや暴力、非行が特定ののグループ内で起こるかを客観的に学びます。それは時に現実的で日本人からすると目をつぶりたくなるような事実も含まれていますが、生徒たちはこの事実と向き合い客観的にそれらの行為を見ることができます。もし自分がいじめや非行などに実際関与している側であったら、これを学ぶことによりおそらく自分の行動を客観的に見ることができるでしょう。



共犯グループ
・松浦勇輔(皇子山中)
・斉藤 亮(皇子山中)
・桜井道雄(皇子山中)
・大田 翼(皇子山中)
・北村賢士郎(皇子山中)
・枡田 卓(皇子山中)
・工藤譲司(皇子山中)
・孫 参人(皇子山中)
・星山天馬(皇子山中)
・鶴田桃子(皇子山中)←確定済み
・秋津吉美(皇子山中)←確定済み

中2殺人事件第二回口頭弁論

2回目の口頭弁論は 7月17日(火)に開かれます。

原告側は その口頭弁論に先駆け、学校が実施したアンケートを

訴訟資料として 裁判所に提出しました。

アンケートには・・・

★紙を食べさせられる(傷害罪)

★顔にペンで落書きされる(暴行罪)

★点数の悪い答案用紙を黒板に張られる(侮辱罪)

★運動着に小便をかけ臭いと馬鹿にする(器物損壊罪)

★全裸にされ射精を強要する(強制わいせつ罪)

★教科書が破られたり、口に粘着テープを張られて羽交い締めに(器物損壊罪、暴行罪)

★思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りされる、頭を踏まれる(傷害罪)

★(いじめたとされる同級生が)あざができたら先生にばれないように伏せさせた

★昼休みトイレでぼこぼこにされる、毎日のようにトイレで殴られる(暴行罪)

★恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ(恐喝罪)

★家族全員死ねと言われる(脅迫罪)

★体育大会で集団リンチ、亡くなる2週間前に殴る蹴る(傷害罪)

★口の中に死んだハチやカエル、雀を入れられる(暴行罪)

★万引きしたくないからお金を渡していた、そうしなければ殴る蹴るの暴行(脅迫罪)

★昼休みに毎日、高所からの飛び降り、ロープでの自殺の練習をさせられる(自殺教唆罪)

★被害者が自殺する直前、加害者らに「死にます」などとメールしたり、電話をしていた

★がんの友達に『自分の命をあげる』などと言っていた

★成績カードを破られる(器物損壊罪)

★整髪料のスプレーをかけられる (暴行罪(箇所によっては傷害罪))

★自宅を荒らされ財布を盗まれた(住居侵入罪、窃盗罪)

★メガネなどの持ち物を壊した(器物損壊罪)

★はちまきで首を絞めた(傷害罪)


他にも・・・

「自殺の練習をさせられていた」 「万引きをさせられていた」 「葬式ごっこをしていた」

「写真の顔を黒く塗りつぶされていた」 「チョークの粉をかけられていた」

・・・など、 自殺した少年に対する 酷い「いじめ」の内容が

詳細に 記載されていました。




デヴィ夫人のブログから拝借してきました。とてもわかりやすかったので。

かわいそうな少年。姉を守ろうと必死だったのですね。
まだ、世間を知らず、逃げ方も何もわからなかったのでしょう。

この年頃はどうしても親には言えない時期。
学校という密室で行われた凄惨な犯罪。

県警は刑事事件としての捜査も視野にいれて動き始めたとのこと。
唯一の光が見えてきました。

少年だからといって、裁かないのは罪といえると思います。
真実を明るみに出し、親ともども裁いてほしいですね。

学校職員、市教委のしでかしたことも明るみになって、処分されるべきだと思います。
校長・市教委は我が身かわいさに事なかれ主義に走りました。

この事件がきっかけで、学校にも司法が及ぶようになるといいと思います。

来月生保の申請をします

3月に退職しましたが、仕事は2月から行っていませんでした。

昨年は仕事探して務めたのですが、一件目の病院はお題目ばかりの屑病院。
最新の医療を提供しているが笑わせる。で、一か月でやめました。
その後8月末から勤務したのですが、体調が悪くて月に十日以上欠勤する始末。

本格的に鬱に陥ってほとんど働いていないも同然です。
真面目に働けば、年収600万は軽く超えるのですが、去年の年収は170万です。

どれだけ無理してるんだと思い、持病の悪化のため辞めたのです。
今まで貯金で食べてきましたが、来月限界を迎えます。

生保の申請に行く決意をしました。病気が治るまで生保で暮らそうと思っています。
今生保の不正受給が問題になっています。

私のは不正じゃありませんからね。

在日はほとんど生保で暮らし、保証金までもらっています。
帰国させるべきです。なぜ嫌いな国にしがみついてるのかわかりません。
外国人に生保は必要ないというのが私の考えです。

素直に国に帰ってもらいましょう。
たたき出す勇気も政府には必要です。

社民、自民、共産党が手厚く保護して、生保どころか保証金まで上げてる始末。

部落では、昼間から若者がうろちょろし、とても環境が悪いです。
日本人と税金おさめる気のない部落民とどちらを大切に思っているのか?

国に聞いてみたいですね。

とにかく、もう戦争から何十年とたっています。
変える機会を与えられたのに帰らなかった人たち。
何時まで大嫌いな日本という国にぶら下がっているつもりでしょうか?

とっとと帰国してください。
嫌なら帰化して働いてください。

あと通称の撤廃を求めます。
犯罪犯しても名を変えて堂々と生きています。

大阪知事も部落民です。手厚く保護されていますね。
で、部落民でない府の部署を攻撃しています。
みぐるしい。

部落問題を取り上げると差別といわれます。
日本人の多くは彼らがいかに優遇されているのか知らないのです。
この問題はいつ片が付くのでしょうか?

もういい加減、目をつぶるのはやめましょう。

つかまろ来週海外逃亡?

<要・緊急拡散及び通報> 大津市中学2年生イジメ殺人?事件の加害者K村T麿呂が、来週関西空港からニュージーランドに留学(高飛び)で出発するとの情報入りました。”何それ?逃がさない方法はないの?

警察~~~~~~!!!

犯人が高跳びしようとしているよ。

とめなくていいの?とめる方法はないの?

何とかしてよ。本当の極悪人なんだから。
親子ともども罰してよ。
逃がさないで。

部落問題だの在日問題だのでややこしいのはわかるけれど、
人一人殺されてるんだよ。真面目にやってよ。
夏休みに生徒の聞き取り調査するっていうけれど、
その頃には海のかなただよ。

きっちり捕まえて、閉じ込めておいて頂戴。

あ、でも日本の国籍抹消ってのもいい手だわ。
目には目と歯を。

永遠に帰ってくるな。ってのもいいかもいいかもしれない。
ニュージーランドは親日じゃないからね。
当然このニュースも入っているだろう。

せいぜい差別と闘っておいで。

つかまろの母とは。

問題の中学に子供を通わせている母親の話
「昨秋、学校の体育館で緊急保護者会が行われたときのことです。校長先生から生徒へのアンケート調査について一通りの説明があり、自殺した男子生徒の父親が、『お騒がせしてすみませんでした』と挨拶していました。その後、司会役の先生が何か聞きたいことがあれば』と保護者に呼びかけたのですが…」

すると、すかさずマイクを握ったのは、主犯格とされるAの母親だったという。

「彼女は髪を振り乱しながら、『うちの子は仲良くプロレスごっこをしていただけなのに、犯人扱いされて学校に行けなくなった。うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任ですからね』と興奮した口ぶりでまくし立てていた。男子生徒の父親にも、『私かて言いたいことはあるんや。いろいろ知っているんやで』などと半ば脅迫めいた口調で詰め寄っていました。理不尽なことばかりを一方的に喋り、異様な光景でした。まさしくモンスターペアレントそのものです」

しかも、実はこのとき、Aの母親は皇子山中学のPTA会長だったのである。

「あとで先生から聞いた話では、学校が加害生徒たちに事情を聞こうとしても、Aの母親が『うちの子を犯人扱いするんですか!』とがなってきはったそうです。そのため『PTA会長が怖くて聞けへん』と漏らしていました。でも、本来、子どもにカウンセリングなどを受けさせるべきなのに、庇うだけでは何の解決にもならないはずです」

京都市内でデザイン会社を経営するというAの父親に自宅で話を聞くと、

「いまね、めっちゃ旧知の友だちと酒を飲んでたんです。酔っ払った状態で喋れないでしょ。会社の電話もずっと鳴りっぱなしやし、大変なんやて。近いうちに、ちゃんと記者会見するんで、いまはお答えできません」

そこに、加わった母親が、「お引取りくださーい」と、声を張り上げた。
事ここに至っても自分たちも被害者という立場を崩していないのだ。
http://0taku.livedoor.biz/archives/4242409.html


この母親は狂ってるとしか言いようがない。
人一人殺した息子、どんなふうに殺したのかもわかっていない。
最近、こんな無責任な親が増えている。

過保護を通り越して、ほんとうにモンスターだ。
こういう親もさらされればいい。子供の管理をできなかった時点で罪なのだから。
加害者の親も厳しく罰するべきである。

仲良くプロレスごっこをしていた?
それで全身あざだらけになっていつも顔を腫らしてるわけがないだろう。
じゃあどうして死に至ったんだ?
少しは考えろ。

最近こういう親が増えている。どんな教育を受けてきたんだか。
親の面見たい。生きてるのかな?ぜひインタビューを。

日本人はおかしくなり始めてる

今回の中2殺人事件、死の前日あたりに加害者に部屋をめちゃくちゃにされ財布を盗まれていたそうだ。
警察が明らかにした。

犯罪を犯した時点で、少年もクソもない。
列記とした犯罪者。
法で守る必要なんてない。

いつも考える事ですが、日本は刑罰が甘すぎる。
殺人や傷害事件を起こしたなら、
少年であれ大人と同じ刑を与えるべきだと思う。
顔写真、未成年であるならば保護者の顔写真
その他詳細情報を広め、
二度と立ち直れない位、家ごと家族ごと
追い込んでやればいい。

死刑も絞首刑ではなく、
犯人が犯罪を犯した方法で(毒を持ったなら毒で)

死刑を執行すればいいのに。

先日、「夫婦で2歳児をオーブンレンジに入れて
スイッチを入れて、殺害した」という虐待のニュースを見た。
日頃から激しい虐待を繰り返し、挙句の果てにレンジで殺害。
母親は笑って見ていたらしい。

もう、ニュースを見ただけで胸が締め付けられる様に苦しくなった。
携帯ばかりいじって、子供を見つめない母親。
後ろから蹴り飛ばす父親。
金髪の小学生。
そんな光景を目にする事もある。

日本がおかしい。
子を守るべき親が子を殺し、子が親を殺し。
人様を痛めつけて、自殺に追い込み・・・
大津市の事件は他殺と思いますが。

政治家は、自分の意見が合わないから離党すると言ってみたり
野次を飛ばして、あげ足とるばっかりだけど
本当に「国」のことを考えているのか?
疑問を感じる。

国を良くするって何なんだろう。
教育って何だろう。
子供がいるが、将来を考えると不安になる。
不安を感じずにはいられない。

中2自殺事件:ある生徒の証言

勇気ある生徒の以下コピペ

学校の生徒ですが、事件の朝、あの三人ともう一人学校にきてません。
調べればわかります。

警察は出席簿を調べるべきです。
森山先生はそもそもつけてませんでした
同じ学年の全部のクラスの人に当日誰が来てなかったか聞いて欲しいです
あと、部活動停止は嘘で何人か顧問に呼ばれて部活を辞めさせられてます。
学校名がばれるまでは校門のそばは先生が見張ってました。
たけとつかまろの親が地元の偉い人なので、何をやっても大丈夫なのはみんな知ってて、たけは県の一番偉い人と親が友達でした。 だから、誰が言っても森山は止めないし怒らなかったんです

警察が出席をきけば真実がわかります。
いまクラスは副担任が担当して、森山先生が来てませんが
副担任が、テレビに喋ったら必ず誰だかわかるから、100%の自信がないことは犯罪になるって、
みんなにいってました
つかまろと、たけです。
こうやは二人の用心棒
兄弟もクラスメートもその親も何度も言ったのに、たけの親が偉いから森山がその生徒と親をおどしたんだ
偉いのはたけの親です。
つかまろの親は学校の委員会をやっていて先生に影響がある
警察が全員呼んで欲しい。
呼ばれたら必ず話します。
しょっちゅう顔が腫れてたよ。体はあざだらけで、学年は全員知ってて、別のクラスの親も学校に言ったけど、たけの親が偉すぎるから、たけは今も学校にいる。
先週の終わりから休んでいるけど転校していないし。



地元のお偉いさんたちの子供は人間じゃないね。
どんなしつけしてきたのか歴然。

親が偉ぶって普通の庶民をなめているからこういう子ができるんだろう。
警察も教師も親の前には腑抜け同然。
警察は独立した機関ではないの?

それを元偉かった親や関係者に耳打ちされるとすくんでしまう。
毎度おなじみの構図だね。ドラマもあながちウソじゃないってことだ。

せっかく県警が動いたんだから、きっちり捜査してほしいものだ。

つかまろは海外留学するらしい。逃げられると思うなよ。
逃げる時点で犯罪を認めているようなものだ。

誰か、つかまろに死んだ雀食べさせて。カエルを口に押し込んで。
小便かけて臭いとののしって。
公衆の面前で全裸にして、自慰を強要させて。
手足縛ってぼこぼこにして。

未成年がやる分には犯罪じゃないそうだから。日本では。

中二自殺じゃなく殺人だと思う事件

大津市立皇子山中学校
〒520‐0311滋賀県大津市尾花川12-1
電話番号077‐522‐6674
小網健智は皇子山中。転校してない

木村束磨呂の転校先
京都市立近衛中学校
〒606‐8315京都府京都市左京区吉田近衛町26-53
電話番号075‐771‐0007
FAX075‐771‐0008

山田晃也→改名して佐田晃也の転校先
京都府宇治市立広野中学校  今は足立晃也
〒611‐0021京都府宇治市広野町尖山3
電話番号0774‐39‐9170

森山進(皇子山中の糞担任)
〒520‐2135滋賀県大津市松陽3‐8‐18
電話番号077‐545‐5896

マヅカ3Dワークス木村真束(束麻呂親)
〒606‐8453京都府京都市左京区北白川南ケ原町1-388
電話番号075‐334‐9292

山田晃也→父親 足立恵介。母親 佐田文香(共に再婚)
東洋プレス工業株式会社滋賀事業所
〒520‐3213滋賀県湖南市大池町1‐2
電話番号0748‐75‐1291

http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/


大津市立皇子山中学校
〒520‐0311滋賀県大津市尾花川12-1
電話番号077‐522‐6674
小網健智は皇子山中。転校してない

木村束磨呂の転校先
京都市立近衛中学校
〒606‐8315京都府京都市左京区吉田近衛町26-53
電話番号075‐771‐0007
FAX075‐771‐0008

山田晃也→改名して佐田晃也の転校先
京都府宇治市立広野中学校  今は足立晃也
〒611‐0021京都府宇治市広野町尖山3
電話番号0774‐39‐9170

森山進(皇子山中の糞担任)
〒520‐2135滋賀県大津市松陽3‐8‐18
電話番号077‐545‐5896

マヅカ3Dワークス木村真束(束麻呂親)
〒606‐8453京都府京都市左京区北白川南ケ原町1-388
電話番号075‐334‐9292

山田晃也→父親 足立恵介。母親 佐田文香(共に再婚)
東洋プレス工業株式会社滋賀事業所
〒520‐3213滋賀県湖南市大池町1‐2
電話番号0748‐75‐1291


ちょっと情報が被るけれど、載せておくね。記録保存のため。

いじめが始まったのは
三人のうちのある一人が姉をレイプしたいと言い出し そのセッティングを少年が断った時からと。

三人と少年は最初は別に関係はなかったが、
あるときから三人の方から接近し(実は姉目当て)一緒につるむようになった。
この時点ではとりあえず友達である。

ところが昨年の2学期あたりから突如いじめが始まったのである。
姉の下着を持ってこいだの、
風呂場の写真を撮ってこいだの
家に遊びに行き姉の部屋に入れろだのを
断られた腹いせがエスカレートしたのである。

つまり、少年は姉を守ろうとして、腹いせで虐められ出したのです

これが事実ならもはや少年のすることではないんじゃないの。
被害者少年が命と引き換えにしなければ加害者グループはまちがいなく実行していたはず。ここまでさせても加害者は守られるのはおかしいでしょう

つまり、少年は姉を守ろうとして、腹いせで虐められ出したのです

これが事実ならもはや少年のすることではないんじゃないの。
被害者少年が命と引き換えにしなければ加害者グループはまちがいなく実行していたはず。ここまでさせても加害者は守られるのはおかしいでしょう。


加害者の一人はネットで
死体探し楽しかった!って書き込んでいた!
飛び降りたのに…男の子は仰向けで倒れていた!
お葬式の時に加害者三人は…お棺の中を覗き込んで笑っていた!

アメーバはくそだ

何故 コメントを削除する!? 汚いアメーバのやり方に憤慨!
テーマ:ブログ
先日 さんざん 私の所に アメーバより連絡があり

「(7/10掲載の)記事を 14時までに削除しろ、

削除しなければ アメーバ側で削除する」 と言われ続けました。

私は 妥協し テレビで発表されていない人の

名前をイニシャルに変え 写真は全て削除しました。

それでも 一度 記事は削除されました。


今日は 皆さんからのコメントが 沢山 削除されています。

これらは 人々(国民)の声なのに!

朝から 「自分のコメントが削除された!」との

クレームの電話が 沢山入っています。



ここに ある方の コメントをご紹介します。

削除部隊は内容など見ていません。

機械的にキーワード検索をかけて、

ヒットすればそれ以降を全削除します。

昨夜から数万のコメントが削除され続けています。

24時間監視なのでずっと削除され続けます。

圧力に負けないで下さい。

あと、ランキングを 1位にさせない様にする 意図もあるみたいです。


私はこの事態を受けて アメーバに 

抗議の電話を 掛けたところ

コメントの削除は アメーバの 「監査員」が行っているとのこと。

とにかく コメントを全て開示せよと 訴えました。

そうでなければ アメーバを即 退会します!と。




皆さんからの 真剣な熱いコメント、 貴重なご意見、 賛同の声を

沢山 削除しておきながら、

記事の内容とは 全く関係ない

「カレーライス大好き」 「朝青竜さん強すぎ」といった

ふざけたコメントは そのままにするアメーバ。

完全に 馬鹿にしていると思いました。 激しい 憤りを感じております。



デヴィ夫人の今回の中二が殺された犯罪に対するブログのアメブロの姿勢です。
アメーバも隠ぺい体質丸出しのようですね。

どこもかしこも隠ぺいがお好きなようで。あきれます。

滋賀・大津署は狂ってるね

ミクシィニュースにこんな記事が載った。

以下転載

 大津市立中学2年の男子生徒が自殺した問題を巡り、滋賀県の嘉田由紀子知事に脅迫状を送ったとして、大津署は12日、愛知県武豊町平井、無職沢村佳幸容疑者(69)を脅迫容疑で逮捕した。

 容疑を認めているという。

 発表によると、沢村容疑者は11日、「(いじめの加害者とされる同級生)3人のうち1人を殺せば、このようなことはなくなる。私でも、これからの日本に役立つと思えばやります」などと書いた郵便はがきを嘉田知事あてに郵送し、脅した疑い。沢村容疑者は、はがきに自らの住所、氏名を書いていた。


転載終わり


たった一枚の脅迫はがきに躍起になるくらいなら、殺された中学生の事件に力を入れたら?

それも愛知県警に任せず、わざわざ出張までして逮捕する執拗さ。

殺された子が全く浮かばれないわ。

はがき一枚と人の命、どっちが重要だと思ってるんだろう。

大津署のトップの面見てみたいわ。

捜査の優先順位が全く分かっていない。

もう日本中に大津署の愚行は知れ渡ったね。

どうせ署長は権力にへいこらしてる太鼓持ちなんだろう。

地元の有力者にちょっと耳打ちされてすくんでる弱虫かもしれない。

警察がそんなことでいいわけがない。

大津署長を首にして、もっと有能な人物を入れるべし。

大津署はいまや日本国中の笑いものだ。

滋賀県事態もくるってるんだろうね。





検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。