

アメブロ退会を考える

私ピグって大嫌い。何度要望出しても聴く耳ないみたい。

あとメンテナンスの多さ。

あれだけメンテしてこのバグの多さはいったい何?

日記が一度ですっと上がったことはないし、

つまり、下書き保存してから編集画面から再度日記を上げろというやつ。

日記が上がってても反映していないことが多い。

アメブロは所詮子供の遊び場なのかもしれない。

運営に何度言っても聞き入れないし、

ミクシィといい勝負だ。

アメブロ、放置か退会を考えようと思い始めた。

ブログとしては使いやすかったんだけどね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
