

東京マラソン

私はマラソンや駅伝が大嫌いである。

あんなもの見てどこが面白いんだ?

ところが、テレビの主導権を握っている母親がマラソン・駅伝大好きと来た。

私は3時間非難してたら3時おきがたたってぐっすり寝てしまいました。

あんなに健康に悪い狭義はないと思うのだが、やる人いっぱいいるのね。


驚いた。

今日、病院へ行ってきました

神経内科のある病院で脳のCTを取ってきました。

長い睡眠薬服用暦で萎縮してるかもしれないと思って多能はきれいでした。

梗塞や出血のあともありません。

2週間様子見て続くようなら、専門病院に送ってくれるそうです。

頭の中を、筋ジストロフィーや重症筋無力症なんて言葉が出てきます。

2ヶ月前まで平気だったのに、今では階段の上り下りでもふらついて怖いです。

いったいどうしちゃったんだろう?

重病だったら、延命は拒否します。

こう欝剤が変わりました。

サインバルタです。

でプロメールは利くのに一ヶ月かかるんです。

さて3月5日に再診です。


どうなっていることやら・・・。

明日、病院へ行きます

レビン君と婚約破棄してから、うつ病に陥りました。

でも、あちらは統合失調症で3度目の入院をしているようです。

しばらく出てこれませんね。

もう、あの声を聞くことがないと思うと悲しいです。

私のほうは完璧にうつ病で薬を出しても態まして、

診断書で2ヶ月休みを取りました。


でも、体調がおかしい。

ふらついてばかりいるし、坐った状態からワン動作で立ち上がれなくなりました。


朝起きてもそうです。10分間は立ち上がれません。

トントントントンと降りていけるはずの階段を量壁につかまり、

一段ずつゆっくりとしか降りられません。

2ヶ月前から筋肉が落ちて何もできないんです。

今実家に帰ってきていますが、2階から降りるのがふらついて怖いです。

ですから、明日、精神科と神経内科に見てもらおうと思います。

しばら検査漬けになりそうね予感。

何でもありませんように。

レビン君へ

傷つけてごめんね。


もう怒っていないから安心して療養してください。


いつかまた話せたらいいな。


これを読む時が来るかはわからないけれど、


いつか、名古屋のプラネタリウムに行きたいな。


いつまでも元気でいてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
