

ダイエット5日目の朝

あら~、大変!


起床時の体重を測るのを忘れてしまいました。

起床時排泄後の体重を基礎体重と呼びます。



これがダイエットの指標だというのに測り忘れるとはね。




気づいたのはシャワーを浴びて着替えた後。

また脱ぐのも面倒だと、来たままはかっちゃいました。


髪も濡れていて、ロングの冬用スカートと長袖タートルネックといういでたち。

大体700グラム増というところかしらねえ?



実をいうと、昨日の夜寝る前のことです。

またしても病気発動。



空腹でもないのにですよ?

ビーノの柚子こしょう味が食べたくなって食べてしまいました^^;



だってあれ美味しいし期間限定なんですもの。



夜のおやつってダイエットの宿敵です。

おやつは朝に食べましょう。



で、気になる体重はというとですね。

服を着ていて前日より100g減っていました~。

つまり、800グラム減少です。


やったね~!


今朝は空腹感がないです。

それでも必要最低限の栄養は取っておかないとね。


痩せにくい体になってしまうから怖いですよ~。


それにしても、5日目で3キロ以上痩せてるのはちょっとやりすぎたかな?



まあ、せいぜいリバウンドには気を付けますね。


ちょっとはやめの夕食

16時に空腹感が復帰してきてしまいました。

なんともない時は全くなんともないのに、変なお腹。




だから早目のお食事にしました。鶏肉をひとかけらと、

アミノ酸にビタミンミネラルをぶち込んだジュース?というんでしょうね。

それにサプリを3種類。




しょうが、ビタミンC、アブチトールってなんだろう?

まあいいや飲んでしまえ。



ということで満腹になりましたとさ。

今回はこれだけで満腹なのに何でさっきは空腹感が強かったんでしょうか?



七不思議ですねえ。


さてあとは寝るだけです。

睡眠と空腹感

ダイエットで低カロリー食を食べているので、

とにかくお腹がすいて仕方がなかった。

じっとしていられない衝動があり、ついに食べそうになったとき出てきたのが

ベンザリンという睡眠薬。




不眠の私の家の飲み残しを見つけたのだ。

それを思い切り6錠くらい飲んで昼寝。

1時間は寝たろうか?



そうしたらね、


空腹感がね、


完全に消えていました~。


今はさっきの食欲衝動はなんだったんだというくらい落ち着いています。

私も自力で我慢していればよかったなあ。

睡眠薬がもったいない。



寝てる間、夢も見ず、心地よく起きたよ。

体重は排尿後で4日目で2.5キロ落ちていました。

明日は3キロ行くかなあ。

まだ煩悩は去らないか

ダイエット4日目ですが、ひどくお腹がすきます。

食べたいという気持ちが強いです。




仕事してると忘れられるんですが、家にいるとだめですね。

さっきゆで卵の入ったサラダを間食して、

それでも飽き足らずに、おから製のクッキーを7個。




それでもお腹は減ったと言い続けています。

カフェイン剤大量服用して,胃を傷めつけようかとも考えてしまいます。

でもそれはあまりに不健康だから、普通にコーヒー入れてきました。



胃炎の吐き気は空腹より辛いです。

骨身にしみています。

二度とかかりたくありません。




睡眠薬飲んで寝てしまおうか?

ちょっと考慮中なのでした。



やはり、昨日、普通に血糖を上げてしまったのがまずかったようです。

今後おやつは絶対に禁止です。

ダイエット4日目:ちょっとショック

おはようございます。

ダイエットもはや4日目を迎えました。

昨日の朝ごはんはきんぴらごぼう。




お昼ごはんは職場の食堂できんぴらごぼう盛り放題とぶりの焼いたもの。

きんぴらごぼうでおなか一杯にしてご飯はなし。

きんぴらといっても皮の部分ですので噛みでがありますし繊維は豊富。

これだけで満腹です。





タンパク質はぶりの照り焼き。お魚の油は重要です。

まずかったけれど完食。





ここまではよかったんですが、あまりの寒さに昼休み、

ココアが恋しくなりいっぱいコクコクとしてしまいました。

ココアはちょっとカロリーが高いです。





そして、3時のおやつの時間、

「期限切れ近いから食べて~」と羊羹が差し出されました。

実は職場にはダイエットしてることは言ってません。

久しぶりに食べた羊羹は、甘い!甘すぎる!!






これで一キロは太ったと思いました。

今朝体重を量ってみるとやはり1キロ太っていました。

超ショックです。






ところがです。

私、日勤の日って排便しないんですよね~。

昨日は下剤を飲んで眠りました。





朝、超たっぷり2回も排便がありました。

そうしたら1キロ以上減ってるではありませんか!





やった~!前日よりも減っている。





これで職場で甘いもの食べていなければもっと減ってたんでしょうね。

ダイエットしていることをカミングアウトして、

みんなに協力してもらった方がいいのでしょうか。




でも、失敗した時が恥ずかしいぞ。

と、言うことでカミングアウトはしないということで続けたいと思います。

さっきお食事したんですが、お腹すいた~~~!



冷蔵庫には、栄養価の高い完全食のナツメヤシが3キロ入っています。
$elisの日記-デーツ


まだ箱に入ったまま私に食べられるのを待っています。

食べたいですが、じっと我慢の子であった……。

大河ドラマ

今年の大河ドラマはとてもくだらなくて、

演技がへたくそで、

メイクさんもどうかしていて、

頑張ってみようとしたけれど、

結局挫折。




来年に期待する。


唯一見るテレビ番組なんだから、面白いものをお願い。



しかしNHKは、酒盛りのシーンで裸で踊ってることが多い。

パターン化している。



あと武士がよく泣くねえ。女々しい。



演出家の趣味?放送局の要望?



いい加減にしてほしいです。

ダイエット3日目の苦悩

3日目の朝、一言叫びたい。



腹減った~!!何か食わせろ~!!




コーヒーコクコクやっています。

でも、30分もすればグルカゴンが働いて血糖が上がるはず。

そうすれば、食欲も消えるはず。




しかし、腹減った……。



これも今までの飽食が原因。我慢我慢。

ダイエット3日目 やったね!

おはようございます。

低カロリーダイエットを始めて3日目。

始めた時より体重が2キロ以上減りました。



実は、昨日の夜はどうしてもビーノの柚子こしょう味(期間限定)が食べたくなり、

スナック菓子をちょっとぽりぽりといけないことをしてしまいました。

だって、食べたかったんですもの。

無茶苦茶美味しかったです。



昨日の昼は職場できんぴらごぼうとシチュー。シチューはカロリー高いので、

なかの鶏肉とブロッコリーだけいただきました。

これは職場のお昼ごはんです。



困ったのは今日です。

職場の昼食がカレーピラフなんです。日曜の手抜き料理です。

この食事でダイエットは難しいので、低カロリー食をもっていくか、

スズメの涙ほど食べるか?さてさてどうしましょ?

栄養が偏りそうです。



仕事してるといろいろ難しい問題が出てきます。

昼食は断れますが、やはり動くのでおなかが減ります。

コーヒーをがぶ飲みできないこと。

人と違った食事をとりにくいことです。

今日は高たんぱくのおからクッキーでももっていきますかね~。

砂糖は抜きですよ^^



でもまずいです。

この辺は自信あります。



さて、朝食でもとりましょうか。

お腹すきました。あくまでも水分は大目に行きます。

空腹対策です。







ダイエット2日目

おはようございます。

今日は冷え込んでいますね。室内にいても寒いです。

結構密閉度のいいマンションなんですが。



ダイエット二日目になりました。

今朝の体重ですが、1キロ落ちていましたよ~。

まだ脂肪が落ちたのではなくて、

腸内物質が減ったせいだと思われます。



固形物食べてないですし、昨日はトイレに何度か行きましたから^^;

なぜか低栄養になると便秘が改善されます。

これは摩訶不思議な現象です。



一体どういうメカニズムなんでしょうね。



脂肪が落ちるのはまだしばらくかかります。

ここで喜んではいけません。

安心して食べるととんでもないことになりますよ~。



さて、今日はお仕事です。

実はどうしようか悩んでいます。

仕事中もダイエット食で行こうか、おかずだけちょっとつまもうか?



要は低カロリーを維持していればいいのです。

仕事中、お腹が減るのはちょっと不快なんです。

運動量が増えるので当然お腹がすきます。



さて、じっと我慢の子で行くべきかな?



決めた!今回はじっと我慢の子で行こう。

空腹くらいどうにでもなるさ!



さてと、いってきま~す。

ダイエット一日目の苦悩

ダイエット一日目、正直言って苦痛です。

昨日まで普通に食事とか間食とかしていましたから当然ですがお腹が減って…。

コーヒー風味の水を大量摂取して空腹感を紛らわせます。



今回、ダイエットサプリに選んだのはしょうがです。

代謝アップが多少期待できますね。

システムシックス使うと早いんですが、高いのでやめておきます。円高だからお安いかしら?



血糖の上がらない食事を選んだので、慣れるまでが地獄ですね。

満腹感が全くなくて空腹感のみ続いています。

でもこれもなれなんですよ。体が低血糖に慣れるんです。



病的な低血糖ではないので危険はないです。

ただただお腹が減ってるだけです。慣れるのに三日は要します。

その間に食べたら負けなんですよ。



身体が低血糖の状態になじむと、不思議と異様な空腹感は消えてくれます。

甘いものが苦手になりますよ^^

血糖が上がると気持ちが悪くなるんです。



ただし、低血糖に慣れたら食事の質をちょっと変えていく必要があります。

脳の栄養はブドウ糖です。多少は補給してやらなければいけません。

長期にわたり飢餓状態が続くと幻聴幻覚が現れます。



人は飲み食いしないと、一日に2.5キロくらいのペースでやせます。

まあこれでは三日で死んでしまいますが(笑。

飲むことはやめてはいけません。絶食ダイエットも水分はきっちりととります。



私のは低カロリーダイエットですからちょっと違いますが、水分は十分にとります。

実は水は消化が悪い飲み物なんです。意外と知られていませんけれど。

ですから、水分で胃を膨らませて満腹感を得るのです。



満腹感を得る方法はいくつかあります。

胃を満たすこと。血糖を上げて満腹中枢を満足させることを普段私たちはやっています。

甘いものを食べて、ちょっと経ってから食事をすると食欲が低下した経験はありませんか?

血糖が上がって脳の満腹中枢が満足しているのです。



逆手に取れば、ダイエットに応用できますね^^






本日からダイエット開始

実は、今年の1月ごろから比較して5キロ太っています。

それプラス、現在再禁煙13日目です。
口がさびしくてデーツをむしゃむしゃやっておりました。



デーツというのは中東原産のナツメヤシの実のドライフルーツで、
本当に癖になる味をしています。




はるか昔は砂漠を渡るときの保存食料として使われていたくらい、
高カロリーでビタミン豊富です。繊維質もばっちりの優れものです。



食欲ない時には最高のお友達でしょうね。
ここのところ、デーツばかり食べておりました。
口さびしくて、おいしくて、本当に際限がありません。



で、太ったな~と感じて体重計に乗ったら3キロも太っていたんですよ~。
これはまじでやばい。糖尿病、成人病にまっしぐらです。



ですので、超過激ダイエットをきょうから開始いたします。
食事は一日3回とりますが、一食180カロリーに下げます。
1日540カロリーくらいでしょうか?


きちんと知識のある人以外真似してはいけません。
ほとんど絶食ダイエットになります。
でも、一日に必要な栄養素は取ります。


リバウンド避けるため、そのまま脱炭水化物ダイエットに突入します。
今回は徹底的に行きますよ~。



身体って、きちんと必要な栄養が入らないと体重落ちないんですよね~。
ため込む体になってしまいます。ですから、超過激ダイエットは10日間だけです。
この時点で身体を絞れるだけ絞ってしまおうと思います。


目標5キロ減量です。


仕事しながらだときついですが、頑張りますよ^^


信仰とは

人間に課してきた人生を神も生きてみよ、
という判決が突きつけられたら、
神は自殺するだろう。

by アレクサンドル・デュマ




人間が忘れされば、神は滅びる。

人間が滅べば、神もまた死ぬ。

神というものは人間に依存して生きている寄生虫のようだ。



昔語りの神話の神を現在でも本気で信仰してる人がいると聞いたことはない。

芸術や記述の中に細々と名が出てくる忘れ去られた神々。



あなたは神を信じますか?

どの神をどんなふうに信じるのですか?

信仰とはなんでしょう?



私にはわからないのです。

静岡 静和病院事件

http://seiwatruth.wordpress.com/author/seiwatruth/


実は私、この病院に16日間勤務したことがあります。

いろんな科があるふりしてましたが、実際には透析と寝たきり内科と痴呆病棟しかありません。

リハビリの「り」の字もないし、婦人科なんて存在してないし、医者は脳梗塞でぼけて空気を血管に注入しちゃう人とか、東海大で医療事故起こして患者死なせて干された馬鹿しかいませんでした。その事故とはキシロカインをワンショットでいったというものです。致命的ミスです。

300床ちょっとで、夜勤看護師は一人、あとは助手が二名です。
ですから、当然助手も医療行為をやっていました。血圧測定とか薬の投与。サクションなどなど。

看護師も違法行為をしていました。医師にしか許されていない中心静脈栄養のカテーテル留置を準看護師にやらせていたんです。レスピレーターの設定は看護師任せ。看護師が医師の許可もなく勝手にいじっていました。

看護師の数ですが、実質働いていない幽霊看護師が多数存在していました。現役引退して遠方に住んでいる看護師の名義を借りて、さも働いてるように見せかけていました。

患者さんは寝たきりが多く、スタッフの数が圧倒的に足りないため、体位交換しないものですから、背中全体床ずれでひどい有様でした。いまだかつて、あんなにひどい床ずれは観たことがないです。

夜勤看護師は13時から入ってまずタオルたたみを始めます。それが終わると申し送り、帰るのは翌日の15時とかです。

37.5分の熱があると必ず抗生物質の投与です。感染源を特定しようともしません。部屋が暑くて熱があってもお構いなしです。ひどい人は4種類の抗生物質が点滴で出されていました。それを看護師が勝手に間引いて投与します。

総婦長は日赤の出です。清潔不潔もわからない人でした。医師の言いなりに仕事をしていました。

院長は医師会から締め出しを食っていました。そして、自分には妻もいるのに、理事長とできていました。自宅には帰らず、病院に寝泊りしていました。病院は大きく、看護師寮もあります。マンションのようです。ですが、病院側は勝手に室内検査をして散らかってると罰則を与えていました。プライバシーの侵害もはなはだしいです。

田舎で就職口がないせいでしょうか?15歳から働いてる子供が多かったです。大体が、親から300万で文字通り買ってきた子達です。学校に行かせるという名目で、親に前金を渡しているのです。

静岡の労働基準局などの相談窓口に行くと、「静和病院ですね」とすぐに言い当てられるほど訴えは多かったのです。給与の未払いなど当たり前のことでした。労働基準法なんてそっちのけです。


患者と外部を完全に隔離し、連絡も面会もさせませんでした。私は頸損患者の手紙の代筆をやってあげたことがあるんですが、それが問題行動だと最終的に解雇されました。まあほかにも、ここの医療は間違っていることを全部文書で指摘してやったこともありましたが。裏づけに某大学の教授の名前を出しました。

そのときの院長の怒りはすさまじかったですよ。でも、私が大学関連のドクターと面識があることがわかって焦ったのでしょうね。私に直にヒスを起こすことはありませんでした。総婦長がいけにえになったようです。

医療廃棄物は病院の敷地内に埋めていることもありました。それだけ広大な面積があったのです。ドクターヘリ所有とありましたが、単なる院長の趣味の範囲で飾られていただけです。免許は持っていたようですがね。

病院の設備は最新といっていましたが、当時でも見たことのないような古い医療器具しかありませんでした。一応CTとかはあったけれど、技師は一人。院長の腰ぎんちゃくです。レスピレーターもお目にかかったことがないほど古いものでした。病院に一台だけ存在していましたね。

別館は倉庫になっていたんですが、だだっ広い倉庫に高級家具が山のように積み上げられていました。意味不明です。

あそこで間違った医療を覚えた看護師たちがいまどうしているのかは疑問です。その病院しか知らない子が多かったですから。看護助手だった子達もどうしているんでしょう?洗脳されていましたから。院長のご機嫌取りをしていると給与が上がるのです。子供ばかりでしたから気の毒ですね。

ちょっと聞いてください

私は当直の暇な時間をつぶすために職場にパソコンを持ち込んでいます。

今回、ミニパソを実家用に置いてきたので、新たに職場用パソコンを購入しました。

それも超有名メーカーD●LLです。

返品もののほぼ新品のパソコンをメーカー直販で安値で購入しました。

なのにです。リカバリーもされていないんですよ。

以前使っていた人の設定のまま!!

メーカーが売っているものなのに信じられます?

こんなことしてるから、徐々に信頼なくすんですよ。

私の彼氏もそのメーカーにパソコン頼んで、納期4日と書いてあったのに、

ふたを開けてみたら3週間。

広告と事実が違うとクレーム入れてキャンセルし、東芝を買いました。

D●LLは格安でパソコン売ってるようですが、サービスは最悪です。

2度と買いません!!

彼氏だよ~

実を言いますと同棲生活を始めて6か月くらいになります。

紆余曲折ありましたが、何とか落ち着きました。

彼氏紹介。

$elisの日記


といっても、やはり生の写真を載せるわけにはいかず、コンデジで加工したものです。

この写真は彼も気に入っていて、載せてもいいよ~とのことでした。



この彼と知り合ったのは6年位前。ネットで知り合いました。

その後スカイプをするようになり、友人としての地位を獲得していきました。



私はアダルトチルドレンです。

父親が酒乱で暴力と罵声の絶えない家で育ちました。

男に対する嫌悪感は並大抵ではなく、友人を作ったことさえありませんでした。



ものすごく酷いPTSDに陥っていたのです。トラウマはかなり深いところまで私をむしばんでいました。

オスには嫌悪しかなかったのです。

でもまあ、遠く離れた人とスカイプならばいいかという感じでした。



会ったのは2年くらい前でしょうか?

全然恋愛感情ってなかったです。人間自体嫌いだったんで結構苦痛な時間だったと記憶しております。

もう一度、今度は劇鬱の時に合いました。

彼の地元を観光しました。



それからうちのくそじじい(父親)が死んで私はハッピーな気分になりました。

そんな時でした。彼から告白されたのは。

ものすごく複雑な心境でした。


その頃はまだトラウマのさなかにいたのでオスは嫌いでした。

でも長年の友人を失いたくはなかったのです。



まあ敵?は遥か遠くだ。私はいいよと言いました。

私はトラウマのカウンセリングを受けていました。

くそじじいに対する悪口を並べ立てている最中でした。



私がいかに男を憎んでいるかを再認識してる途中でした。

そんな時に彼が入ってきたのです。優しさってかけらもなかったと思います。

それでも彼はついてきた。


最終的には私との付き合い方をカウンセラーからアドバイスしてもらっていました。

私が癒えるまでかなりの時間を要しましたが彼はあきらめませんでした。

そのうち一緒に暮らすようになり、現在に至っています。


仲はいいですよ。喧嘩はしたことがありません。


お互い、穏やかな性格をしています。

これからも続きますように。

私は一人暮らしが長く、孤独を愛していましたが、

二人というのもいいものです。



結婚はする気がありません。

親戚づきあいが面倒ですので。

ただ同棲を続けます。







ナツメヤシ買ったよ~

ナツメヤシの実のドライフルーツはデーツと呼ばれます。



お味はちょっと黒砂糖に似てるかな?ちょっと癖があります。

2キロ買ってみました。

この袋一袋で1キロです。


$elisの日記

なぜ買ったかというと、日本産のお野菜と果物の安全が確認できないからです。
日本の放射能の安全基準は世界の非常識。

$elisの日記


パンはほとんどが輸入小麦から作られていますので、比較的安全です。
お野菜と果物の代わりを探していました。

ビタミンと繊維が豊富で安くて輸入品に限ります。
そこで選んだのがデーツ。


$elisの日記

高カロリーでミネラルも豊富ビタミンも豊富です。繊維も十分含んでいます。

このまま食べるもよし。お料理に使うもよしです。
私はこのまま食べます。

とても甘くておいしいですよ^^
それに安全です。ほとんどが中東からの輸入品です。
私はフルーティアというお店をネットで見つけて買いました。
お安く売っています。

北海道から九州まで放射能汚染は広がっています。
食の安全、少し神経質になりすぎるくらいがちょうどいいです。


邪魔者

邪魔者、それはアメーバピグ。

いったん、登録すると削除できない。

あれは独立させて別でやればいいと思う。

課金する気全くないです。

本当に邪魔です。

PC自作機初公開

elisの日記


私の自作PCです。

・(新品) Maximus IV Extreme-Z        1個 マザボ

・(新品) EAH6990/3DI4S/4GD5          1個 グラボ

・(新品) SSD510Series SSDSC2MH120A2K5 1個 SSD

・(新品) 【限定特価】 WD30EZRX バルク品 (3TB) 1個 HD

・(新品) BDR-206BK/WS バルク品 (ソフト付) 1個 ドライブ

・(新品) HAF X (RC-942-KKN1)         1個 ケース

・(新品) MegaFlow200Red LED SilentFan(R4-LUS-07AR-GP) 1個 ファン

・(新品) CMPSU-850HXJP               1個 電源

・(新品) シルバーグリス Arctic Silver 5 1個

・(新品) SATR-3105LBK  3個 ケーブル

・(新品) Core i7-2600K BOX品          1個 CPU

・(新品) DSP版 Windows 7 Professional 64bit 1個 OS

・(新品) RDT233WX-Z(BK)(23型ワイド) 1個 モニター

・(新品) WAVIO SE-300PCIE        1個 サウンドカード

・(新品) CNPS11X Extreme             1個 CPUファン

・(新品)"LOGICOOL ゲーミングキーボード G510   1個

・(新品)A-DETA AX3U1600GC4G9-4G*2 2個


ていう感じです。つ・疲れた。打つのが疲れました。メーカー名入れたいけど疲れてしまいました。

SSDの寿命を延ばすため、CからEへ、つまりSSDからHDDヘジャンクション設定しています。

一応メモリーも1GばかりRam化してあります。

インデックススコアは7.7でCPUが一番低いです。

ものすごく起動が早いです。3Dもサクサク動きますし、ゲームのインストールがメチャ早いです。

今までの苦労はなんだったんでしょうね。と、言うくらい快適です。

安定性は極めて良好です。いかがですか?一台。

禁煙に効果的な香り

一年半という期間禁煙していたんですが、同居人が吸うことからタバコを吸い始めて半年ぐらい?

今では一日ふた箱吸う立派な喫煙者です。

以前の病気が勃発し、喫煙所を見ると寄らずにおれず、仕事で手がすくとタバコを欲し、
月二万円も煙草につぎ込んでいます。



でも、今朝から禁煙しています。禁煙ってやっぱりきついです。
体がいつも煙草を吸ってた換気扇のもとへと勝手に動きます。
手がタバコをもてあそびたくてうずうずします。

何より、メンソールの煙草の刺激感が忘れられません。
気管に来るすっとした感じが忘れられません。

まあそれは激辛ミントの飴でごまかしていますが、
体が自然に喫煙所に行ってしまうのには困ります。



そこで、代償行為としてお香を焚くことにしました。
喫煙コーナーに行って、お香にライターで火をつけて帰ってくるのです。
最初選んだのはアイリス。でもミュゲのように毒気があってちょっと気分が悪い。

次に選んだのがヴィーナスローズ。
名前の通りふくよかなバラの香りです。

不思議なことに、バラのにおいをかいだらタバコの欲求が断ち切れました。
バラの香りとタバコのにおいって、なぜか相容れないんです。
禁煙に香りが効果的だということは初めて知りました。



これは個人差がものすごく大きいだろうことは容易に想像できます。
人によって、タバコに邪魔されたくない匂いって異なると思いますし、
香りに鈍感な人は嗅ぎわけもできないでしょう。

でも、代償行為として始めたバラのお香で喫煙に対する執着が取れたのは事実です。


私の利用しているお香は現代香と呼ばれるものです。
古典的なものではないので、様々な香りを見つけることができます。


まあ、古典的なものの中にも禁煙に効きそうなものはありますが…。
私にとっては白檀とかが思い浮かびます。


禁煙に挑戦中の方がいらしたら、
もし香りに敏感でお好きなら、
効果的な香りを探してみるのもいいかもしれません。


禁煙はそれぞれのスタイルがあると思います。
一番やりやすい方法でやればいいと思います。
私には意外と偶然焚いたお香が効果的でした。



明日は仕事です。この手は使えません。どうしようかな?



現在胃炎と風邪でダブルパンチ

ただ今ひどい胃炎になっております。

胃の痛みはそうでもないのですが、臭いに異常に過敏に反応し、吐き気が止まらないです。

ミスドの前を通っても吐き気。焼き鳥屋の臭いで嘔吐しそうになります。

カレーの臭い、食事の臭い、まったく受け付けません。

何とか食べられるのがパンです。あとは冷たい鶏肉。


胃炎の原因は鎮痛剤です。

頭痛もちで、頭痛がし始めるとすぐに薬を飲みます。

頭痛、放っておくと嘔吐してしまいます。

一度頭痛の方も精査受けとかないといけませんね。


あと、風邪をひいています。

解熱剤使用しても熱が下がらなかったところを見るとインフルエンザかも。

職場を二日だけ休みました。

インフルエンザならば、昨日ばらまいてきてしまったかもしれません。

職場でインフルエンザが流行したら、私のせいかもしれません。

許してねw

久々にログインしてみました

elisの日記


ダイヤモンドのネックレスを買ってみました。

0.5カラットのクオリティの一番高いものにしてみました。

うまく写せないんですがキラキラです。

直径は0.5ミリ。意外と小さいけれどお値段は張りました。


大掃除やってしまいました。

衣裳部屋のいらないもの45リッターのごみ袋10個分になりました。

今日全部捨ててしまいました。


他にもコンデジ買ったり、お買い物がいっぱい。

elisの日記


8万のコートを半額でゲット。


大掃除していたら、あっちこっちからアクセサリーが出てきました。

elisの日記


ちょっと若向きですね。20代のころに買ったものです。

他にもいっぱい出てきたんですが、片耳だけのピアスとか、なぜ後生大事に保管していたんでしょうか。

我ながら不思議でした。


全部捨ててすっきりしました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
