スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルトダウンは避けられたか?

メルトダウン起こしたら目も当てられない。

今の記者会見ではなさそうだが、

こういうのって疑いたくなるのは私だけでしょうか?

まあ、実際おこっていたらパニックだわね。

ないに越したことはない。

でも放射能が漏れているとのこと。

安心はできませんね。

安全なレベルといってますが、

どのくらいでがんが増えるかわかってないのが現状。

実験して確認していないんですから。

これから30年、追跡調査した方がいいです。

今はそんな余裕ないでしょうけれど、被爆者を大切にしてほしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3月14日 面接です

今回面接据えるところはとてもお休みが多く、年間126日あります。

でも給与はベースは上がるものの、全体的には下がります。

ですから、受かってもいくかどうかはわかりません。

明後日当直明けの11時に待ち合わせて、11時30分から面接です。

もし内定をいただけたら、1か月後に勤め始めると話してありますが、

どうするか決めてません。

隣駅から送迎車が出てます。近いです。通勤は便利になるでしょう。

240床の病院です。120床が精神科で、残りが痴呆病棟です。

設備の整ったとてもきれいな病院です。

働きやすそうです。さて、どうしようかな?

そうだった。当日は化粧が必要なんでした。

いつもすっぴんの私には難題です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

メルトダウン?

今回の震災で、とうとう安全だと政府が言い続けていた神話が崩れました。

福島原発のメルトダウンです。

さて、スリーマイル島などが有名ですが実際我々はどうすればいいのか?

どこが安全なのか?


スリーマイル島の追跡調査では白血病、肺がんが突出して増加していた。

政府がかくしてかくして被害は広がっていった。


国はすぐに追跡調査を始めるべきです。

そうして20年後にどうなっているか確認する事です。

関連の疑われるものには手厚い保護が必要です。

すでに被爆者が出ているのですから。

これからも地震のたびに原発におびえなくてはならない。

日本は狭い島国です。

どこへ逃げろというのでしょう。

風の吹くまま放射能は飛び散ります。

これも電気を必要としてきた日本人の自業自得なのかもしれませんが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

サイレントタイム

コミュにあったものですが、現地にいないとわからなかった状況だと思うので、拡散お願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

被災者が助けを求めていても、
ヘリの音にかき消されています!

多すぎるマスコミのヘリの音で、
救助を求めてる人の声が聞こえにくく、
救助が困難な状態です。

ガレキの下敷きになっている、
被災者の小さな声が聞こえません。

人命救助の為に、サイレントタイムの導入をしてください。

クライストチャーチの地震で、多くの方々がガレキの下から救出されたのは、
サイレントタイムがあったからです!

どうかマスコミの皆さん、ヘリの数を減らして下さい。
助けを求めてる声を消さないでください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
姉のメル友が被災地にいるらしいんですがマスゴミのヘリが常時2~3台飛んでるそうです。

この問題はの阪神大震災のときに叩かれただろ
反省しろよマスゴミは!
救出してるところはヘリ飛ばすな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。