

ペンペンが状態へ対策(BlogPet)

きょう、審査ー!
それで適応する?
それできよなつと待機された。
それでヘンデルは急性リンパ性白血病へ寄付するつもりだった?
でも、ペンペンが状態へ対策ー!

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

健康食品には十分注意を

マルチまがいで、本気でその効能を信じているアロエベラジュース売り。

白血病の彼のところにセールスに来たらしい。

彼は今ひどい状態で、そんなものを呑んだら死んでしまう可能性もある。

アロエベラジュース売りの言い分は3ヶ月で血液が綺麗になる。白血病によくきくだった。

そんな便利なものがあれば誰も命を落とさないわけで、

矛盾しまくってる事に彼らは気付いていない。そして本気で信じている。

彼はとても頭脳明晰で、さまざまなセールス話法を心得ているから、

彼らのやり口には引っかからなかった。

彼らとの会話を録音し、違法性があることをきっちりと証拠に残して、

専門機関と連絡を取った。消費者センターと、厚生労働省医薬食品局食品安全部基準審査課新開発保険対策室。

彼らは薬事法に触れる危険があることに気付いていない。

しかし、彼が白血病だとわかってから、白血病にはこれみたいな押し売りがよくやってくるようだ。

だが、彼は全部違法性を見抜いて周囲の人に情報を発信し続けている。

嫌がらせも受けたらしいが彼はそんじょそこらの人じゃない。

今、自己破産のために顧問弁護士がついている事を利用して、名誉毀損で訴えられても安全なように、

事細かに相手をボコって来たようだ。

宗教団体や、怪しい健康食品売りはなぜもこう病人を敏感に見つけるのだろう?

不思議でならない。

白血病の彼、自己破産

彼の白血病は遺伝子異常から来ているもので、予後不良です。

それでも戦い抜いています。日本国内で認可されてない外国製の抗がん剤を使用しています。

一錠10万とかするものもあります。

おかげで、何にも悪いことはしていないのに、彼は自己破産です。

日本では、癌患者に対する補助制度がないのです。

これっておかしくありませんか?

高額な治療費、どこからねん出すればいいのでしょうか?

病気で働けないだけで苦しいのに。

行政の在り方は間違ってます。

特定疾患に加えてあげるべきです。

再生不良性貧血が特定疾患で、なぜ白血病はそうではないのでしょうか?

腎不全が障害者1級なのに、なぜ腎臓がんは障害者にならないのでしょうか?

理由は分かっていますが、差別的なのでここでは述べません。

人には幸福に暮らす権利があるのではないのですか?

憲法でうたってたはずです。

白血病の彼痛々しい、

彼と駅で待ち合わせて居酒屋へ行きました。

彼は白血球が低いのに生のサラダを食べていました。

あとはアルコールを飲んでました。

終始震えていたのが気になりました。

寒さではないといってました。では恐怖でしょうか?

恐怖ばかりは切り抜けてもらわねばなりません。

彼の行動制限が緩やかになっています。

白血球が下がってるのに生もの可。

手に手術したあとがありました。

多分、白血病簿浸潤がないかと思って調べたんだとおもいます。

今でもモルヒネで骨津痛和らげてる状態です。

でも、元気に見せようと必死です。気を使わないでいいのにね。

でもそこが彼のいいところなんです。

皆に心配かけまいとして演技をしてしまいます。

見ているこっちはイタイタしかったです。

次の抗がん剤治療が効かなかったら望み薄です。

どうか臍帯血移植まで持っていけますように。

白血病の彼と会うことになりました(BlogPet)

elisの「白血病の彼と会うことになりました」のまねしてかいてみるね

実際問題、無菌室が少なすぎます。
風邪でしようしなくて初対面でしかありませんでしたのに、それも昔、昼間は何度も危篤に肺炎起こしていれば、それも一苦労♪
看護師です♪
白血球が2800しかありませんでした看護師として、正直ネットのですがどれだけあることか。
このまま生きながらえていた。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

白血病の彼と会うことになりました

実際問題、彼の体はぼろぼろです。

白血球が2800しかありません。風邪でもすぐに肺炎起こしてなくなる可能性があります。

本来なら、病院の無菌室に入っているところですが、自宅待機しています。

病院の無菌室が少なすぎます。でも、無菌室に入ると狭い部屋で拘束されて過ごさねばなりません。

元気なうちに少しでも自由に過ごさせてあげたいというのもあります。

彼は現在裁判中で、昼間は貧血のひどい体で書類書きに追われています。

本来なら輸血が必要なほど。駅の階段も上れず、トイレに行くにも一苦労。

今までネットでしか付き合いはありませんでした。

でも、近所だから会いたいと行ってくれました。

昔、ネットの人間にひどい目にあっていて、正直ネット上の人との付き合いの人は怖いと言っていたのに、会いたいと言ってくれました。

光栄です。でも私は人見知りなところがあって初対面でうまく話せる自信がありません。

看護師として、それも昔血液疾患にいた看護師です。上手にやさしく接してあげられればと思います。

何度も危篤になり、そのたびに生還している人。このまま生きながらえて、今度の治療で見事治ることを願ってます。

外国産の薬を自費でしようします。日本ではまだ認可されていないのです。

日本は何をするにも遅いです。日本で使えない抗がん剤がどれだけあることか。

早く保険適応になっていれば、彼も苦労しなくて済んだのに。

無念です。





睡眠(BlogPet)

きょうは、闘病♪
でも、elisはエントリみたいな睡眠しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

きのうはヘンデル輸血する(BlogPet)

きのうはヘンデル輸血する?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

移植(BlogPet)

ペンペンは移植するつもりだった。
でも、活動ー!
だけど、きよなつで休み当直しなかったよ。
だけど、ヘンデルと参加しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
