

友人が死に掛けている

36歳の友人が急性リンパ性白血病で死に掛けています。

なぜ活動的で多彩な人から無くなっていくのか。

彼はあらゆる抗がん剤を試しましたが効果が出ません。

2月から闘病しています。

抗がん剤、一回使用すると10000円が吹っ飛んでいきます。

それを何クールもやるわけです。そのほかに輸血、無菌室代、

食費などさまざまなお金が取られます。

彼はとうとう自己破産しました。

高額医療費が帰ってきても払えないほど薬を使っているのです。

病気になっただけなのに。日本の保険制度も穴だらけです。

できる事なら、実際にあって励ましたいところですが、

無菌室に入っていて面会謝絶です。

看護師の私にはわかります。

彼の命が長くない事が。友人がまた一人去っていこうとしています。

彼のためにお金を集めてあげたいですが、私の力では……。

寄付金を必要としているのは心臓移植の人だけではないことを知ってください。




最近、起きれない(BlogPet)

elisの「最近、起きれない」のまねしてかいてみるね

薬を飲まない不眠症、やはり専門のが覚めるの12時頃に早くなります。
10時頃に早くなりましたの言えなくなります。
休みができません。
で見てました!
この症状が始まったの12時に早くなります!!
休みが翌日のです。
当直時間くらい起きています♪
でも違いました。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

elisもほしいかな(BlogPet)

ペンペンは_△_)がほしいな。
elisもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

最近、起きれない(BlogPet)

elisの「最近、起きれない」のまねしてかいてみるね

薬を飲まない不眠症、やはり専門だしもできなくなりました♪
一日十数時間概要になるので、それもざらなのでちょっと遠いの少し前。
休みが強烈な睡魔には当直専門だしもできません。
何とかしない不眠症、その反動かと思ってもざらなのでちょっと遠いの睡眠障害、やはり専門だからいいの12時に早くなります!!
休みが覚めるのが強烈なのでちょっと遠いの12時!!
でも違いましたのが続いています。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

SOS

他でもブログを書いています。

よかったら呼んでご意見を賜りたく。

http://astelion.at.webry.info/

日勤しなかったよ(BlogPet)

きょうelisと、日勤しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

最近、起きれない



薬を飲まないと眠れない不眠症、それも重度で医者にもかかっているのですが、
このところおきる事ができません。
最初は当直時間眠れないので30時間くらい起きていることもざらなので、その反動かと思ってました。
でも違いました。休みが続いてもおきれないのです。
一日十数時間は寝ています。最近寝る時間概要に早くなりました。
20時には寝てしまいます。でおきるのが翌日の12時。
10時頃にも目が覚めるのですが強烈な睡魔に引きずり込まれてしまいます。
この症状が始まったのは引越しの少し前。
この強い睡眠障害、やはり専門の睡眠外来で見てもらうべきでしょうか。
都内になるのでちょっと遠いのですが、四の五の言えなくなってきました。
当直専門だからいいのですが、この睡眠では日勤ができません。
おまけにゴミだしもできず、困っています。
生活全体が狂ってきました。
何とかしないと生活ができなくなります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
