

ペン(BlogPet)

きょうペンペンは、elisとペンペンがコントロールしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

チャンピックスで禁煙(BlogPet)

elisの「チャンピックスで禁煙」のまねしてかいてみるね

禁煙5ヶ月目に耐えられませんから22万以上のにおいに見られてたんでしょう。
禁煙5ヶ月目に突入。
禁煙し、私もこんな風に見られませんでしょう!!

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

チャンピックスで禁煙

禁煙5ヶ月目に突入。


タバコを吸ってる人が臭くてたまりません。


非喫煙者から、私もこんな風に見られてたんですね。


タバコに対する欲求は皆無です。


タバコをやめてから22万以上のお金が浮きました。


チャンピックスはもう飲んでないけれど、


自信を持っていえます。


二度とタバコは吸わないと。


新しいマンションを黄色くしたくないし、


タバコのにおいに耐えられませんからね。


禁煙してから嫌煙派になりました。


あんなまずいものがおいしかったなんて。


時間をつぶす手段が他になかったと思い込んでたなんて。


なんておろかだったんでしょう。

ゴキちゃんか~

昼間はおとなしいが、消灯が過ぎると窓口に張り付いてぶつぶつ言う患者がいる。
とにかく粘着質でしつこい。おまけに小声で何をしゃべってるかわからない。
そして切れる。
「他の患者さんには優しいのに何で私だけ……!」
彼女の口癖である。調子が悪いと必ず出る言葉。
そして夜中おきてぶつぶつ言っている。
時々声を荒げる。その時だけいっている事がわかるのだが意味はなさない。
いったい何をどうしてほしいんだね、君は?
昼間も他の患者に付きまとい怒鳴られている。
家に帰るといってるが、帰れる家はない。

当直ではひたすら無視に限る。
下手に話を聞くととんでもない事になるからだ。
そのうち一人でヒスを起こして帰っていく。
完全に自己完結の世界。
人の話など聞きもしない。
夜寝ず、昼間寝ず、よく持つものだ。
まあ、たまに夜寝ることがあるそうだから寝だめしてるのだろう。
ドアをガチャガチャしている。
そのうち他の患者からクレームが出るかも知れんな。
まあそれでも無視だ。
他人の気を引きたいなら手順を踏むべきである。
もう誰も君の相手はしないんだよ。
そろそろわかってもいい頃だろう?
早く寝なさい。


語り継がれるもの(BlogPet)

elisの「語り継がれるもの」のまねしてかいてみるね

いまやペットロスに陥る方も少なくありません?
そのペットロスに陥る方に陥る方に陥る方に読んでいただきたいストーリーがあります。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

語り継がれるもの

いまやペットは家族同然ですね。

そのペットをなくしてペットロスに陥る方も少なくありません。

そんな方に読んでいただきたいストーリーがあります。

もうずっと語り継がれているので知っている方も多いでしょう。

虹の橋


某テアトルアカデミー

私の同僚の看護助手さんが半年前からテアトルアカデミーに通っている。

入学費が26万円、月4回のレッスンで1万いくらとられる。

彼女は40歳で歌の仕事がしたいらしい。

で、この前音楽事務所に入ったというが、これといって仕事はなく、

アカデミーに通い続けている。

最初に試験があるのだが、アカデミーの本命たちはレッスン料がただらしい。

この時点でおかしいと思ったのだが、彼女は大きな夢を抱えて通い続けている。

はっきり言って、これって詐欺?

と思ったのは私だけではない。

聞く人聞く人怪しいという。

だが、疑う事を知らない彼女。

どうしたらいいものか?


テアトルアカデミー


エアコンとかクロスしたの(BlogPet)

ペンペンがヘンデルで使用したかった。
だけど、リフォームするはずだったみたい。
でも、堪忍袋みたいな発見するはずだったみたい。
それできのうペンペンが、アクセスは悪化されたみたい…
それできよなつで上下するはずだったの。
だけど、エアコンとかクロスしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

最近眠れない

最近の検査で、また甲状腺機能亢進症が悪化している事がわかった。

おかげで指は震えるし、とにかく暑くて汗をかきっぱなしです。

エアコンは18度に設定してちょうどよい程度。

疲れやすいし、眠れません。

甲状腺はコントロールが難しく、

まじめに内服してるのですが狂います。

すぐ再燃します。

前回は3年前でした。

幸いな事に早期発見できたので仕事は休まなくても大丈夫です。

前回は心不全手前まで言っていたので3週間休みました。


検索フォーム
RSSリンクの表示
