

きのうは引越ししなかった(BlogPet)

きのうは引越ししなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

名前に成功する(BlogPet)

きのうelisと、見積もりみたいな電化しなかった?
それできのうペンペンが、日当たりに引っ越ししたかったみたい。
それできょうは、名前に成功する?
それでヘンデルで子供へアクセスしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

引越しまでカウントダウン

あと10日で引越しです。


待ちに待ったお引っ越し。もう上下左右からの騒音から逃れられます。


いつも引越しは一人でやるのですが、今回は職場の同僚が手伝ってくれます。


丁度休みだったんです。予定もないという事で来てくれる事になりました。


うなぎでもおごろうかと思います。


30日に鍵の引き渡しです。その時最終チェック。


リフォームがどうなっているか楽しみです。


問題は今のマンション。


4か月前に禁煙したとはいえ、リビングが黄色です。


クロス張替必至。幾らかかるんだろう?


大家さんにはもう話してあります。


引っ越し当日の立会の結果、業者に頼んで見積もりを取ります。


敷金で収まればいいんだけれど。


でもまあ自業自得ですから仕方ありませんね。

欲求しなかったよ(BlogPet)

きょうelisと、欲求しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

お引越し

5月31日に引っ越します。


引越しの理由は上下左右の騒音です。

上下左右とも小さな子供がいて、ドスンバタン、キャーキャー、ギャーギャーうるさい爆弾

おまけに夜の音楽。とても寝てられません。

昼間はまあ、我慢しましょう?

でも、真夜中の騒音。いくら私でも耐えられません。


もう堪忍袋の尾が切れ、引越しを決めました。

今度の物件は5階(最上階)角部屋です。隣は老夫婦。

下は空き部屋。静かです。


今と同じ3LDKですが広くなります。

20畳・8畳・7畳・7畳で、すべての部屋がバルコニーに出られるようになっています。

日当たりは良好。駅まで3分です。


家賃は今より2万円アップ。ゆえに初期費用もお高い。

でも、システムキッチンは全部取り替えてくれるし、

クロス全とっかえだし、床張りなおしだし、

インターフォンも相手が写る最新式のやつにしてくれるとの事。


今度のマンションはオール電化です。

電気代食いますが、ガスを使用しないだけ安心ですね。

でも、クッキングヒーターに慣れるまでちょっとかかりそうです。



あいつの死

4月24日、酒乱だったDV野郎の父親ががんで死にました。

私は悲しみも何も感じませんでした。

涙のなの字も出てきません。


それどころか、実家にもうあいつの気配がないと思うだけでほっとしています。

心底安堵しています。それくらいあいつが嫌いだった。

虫唾が走るほど嫌いだった。


死に目に会わなくてほっとしてるよ。

葬式も通夜もやらなかった。

火葬してハイさようなら。墓も作らない。


それでも、私の憎しみはとどまらない。

憎むことは執着することだとわかってはいるが、気持ちの持って行き場がないのだ。


あいつは脳腫瘍で、告知を何度もされていたにもかかわらず、

自分の病名をすぐに忘れてしまうという状態だった。

死に際も苦しまずに逝った。

癌の痛みを感じることなく逝った。

なぜかというと糖尿病で神経がぼろぼろだったからである。


あんなやつが苦しみもせずに逝ったことが許せない。

そうかと思えば、とても善良な人が苦しみぬいて死んでゆく。

私は無神論者だが、本当にこの世には神も仏もいないらしい。


葬儀を執り行わなかったことで親戚連中からは責められたが、

これでよかったと思っている。


アメブロってバグだらけ(BlogPet)

elisの「アメブロってバグだらけ」のまねしてかいてみるね

ルームは編集をするとことごとくはねられる?
普通の名前をするとことごとくはねられる?
普通の編集できた。
普通の編集を変えようとしても不正アクセスなの編集をするとことごとくはねられる?
普通の?アメーババグ多すぎ!!
全部消したらいいの編集できた。
自分の編集を変えようとしても不正アクセスなの?アメーババグ多すぎ。
普通の編集をするとことごとくはねられる。
全部消したらルームは編集を変えようとしても不正アクセスなのかわからん。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

アメブロってバグだらけ(BlogPet)

elisの「アメブロってバグだらけ」のまねしてかいてみるね

ルームの?アメーババグ多すぎ。
普通の?アメーババグ多すぎ!!

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
