

アメブロってバグだらけ(BlogPet)

elisの「アメブロってバグだらけ」のまねしてかいてみるね

ルームは編集を変えようとしても不正アクセスがどうしたらルームは編集をするとことごとくはねられる。
自分のかわからん♪
自分の編集を変えようとしても不正アクセスがどうたら。
全部消したら。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

引っ越しすればよかった(BlogPet)

きのうelisと、引っ越しすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

アメブロってバグだらけ

ルームの編集をするとことごとくはねられる。

自分の名前を変えようとしても不正アクセスがどうたらこうたら。

どうしたらいいのかわからん。

全部消したらルームは編集できた。

普通の文章が何故不正アクセスなの?アメーバ

バグ多すぎ。

チャンピックスで禁煙成功

1日100本以上吸っていた私ですが、


この度、無事禁煙に成功しました。


タバコをやめたら、精神状態が少し良くなりました。


食事がおいしい。香りが楽しめる。


肩こりからも脱却。


部屋のニコチン臭さがなくなるし、良い事だらけ。


何よりお金が4万円浮きました。


チャンピックス錠を発明した人に感謝。

部分を欲求された(BlogPet)

きょうペンペンは、部分を欲求された!

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

恐怖の夕食★脱炭水化物ダイエット

本日は当直です。


ご飯を食べないようにするためにチーズやヨーグルトを持ち込んでいます。


ところが、今夜の病院の食事が何とシチューだったんですよ!


シチュー、もちろん大好物ですが、その正体は炭水化物と油。


油はいいとしてシチューには炭水化物が大量に含まれています。


持ち込んだ食料では足りなくて、禁を破ってしまいました。


そうです。シチューを食べたのです。






正直言ってうまかった。あんなにうまいものはない。


おかわりだけは控えましたが。





脱炭水化物の道は険しいです。


明日、また体重が1キロぐらい太っているかもしれません。


なぜなら、






チョコレートなるものを食べてしまったのです。


チョコも好物です。


せっかく減らした体重。また元に戻るのかも。


この前、一キロ増えた分は消化しました。


それなのに。





脱炭水化物ダイエットがなぜリバウンドしやすいかというと、


ご飯を食べないからです。


ご飯を食べないと、脂肪を蓄えようとするスイッチが入ります。


炭水化物を取らずにいればいいのですが、


一度炭水化物を取ると・・・・・・。ご想像にお任せします。



ただし、メリットもあります。


ぴったりだったスカートがゆるゆるになりました。


今ではベルトをしないとくるくる回ってしまいます。


あと、おやつ代が浮きます。





でもそろそろ苦しくなっていました。





ケーキが食べたい!かぼちゃの煮物が食べたい。お煎餅が食べたい。


すべて炭水化物です。


炭水化物ってなんて魅力的な食べ物が多いんでしょうか。


パスタにチャーハンに餃子。


でもここで少しぐらいと思うと確実に体重が増えます。



う~ん、葛藤・・・・・・。











リバウンド★脱炭水化物ダイエット

この前の当直はおにぎりやチョコレートを持ってくる人でした。


自分では食べないのに、人には封を開けて「はい、どうぞ」と渡してくるのです。


で、休憩中、ずっと隣にいるものだから全く食べないわけにはいかなくて。


山のようなおにぎりとチョコレート、ポテチという炭水化物に手を伸ばさざるを得ませんでした。


おにぎりは一個にしておきました。


チョコレートはきのこの山をひと箱。「私チョコ嫌いなんだけど、好きでしょう?」と勧めてくるのです。


ポテチは捨てようかと思ったんですが「これおいしいのよ~。食べてみて」の言葉に押し切られ、

一袋食べてしまいました。彼女は一切口にしません。




今炭水化物を取ったら太るのは目に見えてるぞ!!という警告の言葉がちらちらしてましたが、

人間関係は円滑に行かなくてはね。とげを立ててはいけません。


という事で、炭水化物を食べたのですが、その結果、



なんと、



1キロ増!!!






やはりチョコがいかんかった。見てない時に捨てればよかった。


これからYさんとの夜勤はどうしたらいいんでしょう?


断れないくらい、人のいいおばさんなのです。


まあこの1キロ増は2~3日で解消できますが。


あまったおにぎり5個ほどお土産にいただきました。


もちろん、家に帰って捨てました。お百姓さん、ごめんなさい。


脱炭水化物ダイエットの道は険しいです。


やはり、周囲の理解が必要ですね。



今日の昼食。野菜いため。卵焼き。チーズ。


これから頂きます。ではでは。


停滞期★脱炭水化物ダイエット

脱炭水化物ダイエットを始めて一カ月。


約4.5キロ痩せました。


ただいま停滞期に入っているのか体重が減りません。


食べているものはあまり変わりません。


ミックスベジタブルたっぷりの卵2個分のオムレツ。


ヨーグルト450グラム2個。


チーズたっぷり。


0カロリーゼリー。


豆腐一丁の卵とじ。


結構食べています。チーズは小腹がすいた時にもってこいですね。


キリというクリームチーズにはまってます。毎日一箱食べてます。


その他にもカマンベールチーズなどを食します。


何故かわかりませんが、不眠症が改善傾向にあります。


今までは何度も中途覚醒していたのにそれがなくなりました。今日もぐっすり2時まで寝る始末。寝すぎです。


と、言う事で、これから夕食をいただきます。


夕食はハンバーグがメインディッシュです。


つなぎに炭水化物が使用されていますが、少量なので可とします。


で、ご飯代わりがヨーグルト。デザートに0カロリーゼリー。


一ヶ月もたつと、甘い物がそれほど恋しくなくなりました。以前はチョコレートをバリバリ食べていたのにです。お煎餅大好き。クッキー大好き。大福大好きだったのにです。


炭水化物は一種の麻薬ですね。食べ始めると止まらない。


今ではその呪縛から逃れられたようです。

ペン(BlogPet)

ペンペンが事前も満腹したいです。
それでお腹を電話した。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
