スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtubeの自動再生の仕方

youtubeの自動再生は簡単である。

埋め込みタグをコピーしちょっと付け足すだけでよい。

自動再生の場合、&auto=1

リピート再生の場合、&loop=1をさらに付け足す。

付け足す場所だが、埋め込みタグのsrc=から始まる二つ目のURLの末尾である。

たとえば

src="http://www.youtube-nocookie.com/v/vQVeaIHWWck
&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0x3a3a3a&color2=0x999999&border=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="445" height="364">

青字の直後に付け足すとよい。&hlの前である。

スポンサーサイト

きょうは問診した(BlogPet)

きょうは問診した。
だけど、ペンペンはきよなつは体重も記入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

ペン(BlogPet)

きのうペンペンが、部長みたいな注意しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

チャンピックスによる禁煙 

一日100本は軽く吸っていたチェーンスモーカーの私が禁煙しました。


実はタバコが1000円になっても吸い続ける予定だったのですが、

ある日いきなり禁煙外来に行ってみようと思い立ってしまったのです。

どうも、民主党が好きではないようです。


以前、ニコチンパッチで禁煙しようとした時は肌がかぶれて失敗したわけですが、

飲み薬なら大丈夫だろうと思い、挑戦してみました。

チャンピックスについての詳細は検索してください。



禁煙外来一日目は問診票の記入と禁煙意思の表明から始まりました。

そしてドクターの診察。呼気の一酸化炭素濃度を調べたところ、非喫煙者が1のところ、

私の値は48。葉巻を吸ってるレベルのヘビースモーカーと出ました。

さもありなん。速足で歩いただけで息切れがするほどでした。

パソコンに向かいながらのべつまくなし吸い続けるチェーンスモーカー。

正直言って、やめられる自信はゼロだったのですが……。


チャンピックスを飲み始めて


一日目。一週間はタバコを吸っていいと聞いてとても喜ぶ。

     何も変化なく喫煙80本。軽い頭痛がする。


二日目。物凄く眠い。喫煙65本。タバコが苦く感じられる。


三日目。物凄く眠い。喫煙60本。タバコが苦い。煙たく感じられる。


四日目。チャンピックスが倍量になる。

     タバコを吸おうとすると吐き気がする。イライラして機嫌が悪い。血の気の引く感じがする。

     ニコチンの禁断症状が出てきた感じ。

     喫煙48本。タバコを根元まで吸えなくなり、途中でもみ消してしまう。


五日目。吐き気は和らぐがタバコがまずく感じられる。喫煙40本。イライラは落ち着く。


六日目。タバコが本当にまずい。それでも吸ってしまう。喫煙46本。タバコをやめられる自信はなし。


七日目。タバコが煙くてむせる。喫煙28本。タバコを吸った人が近づくと気持ちが悪い。

     そばでタバコを吸われると具合が悪くなる。タバコに対する興味が失せる。


八日目。チャンピックスがさらに倍量になる。この日から完全禁煙。

     タバコを吸いたいという気持ちは不思議となく、ただ手持無沙汰と口寂しさから、

     ガムやお菓子を大量に購入し、常に何かを食べてる感じ。

     

禁煙すると体重が2~3キロは増えると言われたましたが、5キロは増えそうです。

タバコに対する興味はありません。吸いたいとも思いません。ただ、今までタバコを持っていた指が、

何か物足りなさを感じて少しいらいらします。


チャンピックスは3週間が1クールで禁煙が成功しても、途中でやめない方がいいとのことです。

その方が禁煙の成功率が高いという事でした。禁煙が成功している場合、さらに3週間、保険適応で服用できます。

その間に、この手持無沙汰と口寂しさがなくなればいいのですが。


でも、禁煙の意思は固いです。チャンピックス、凄い薬です。全く禁煙の自信がなかった私にタバコをやめさせたのですから。


皆さんも禁煙外来に行きましょう。

     





無題(BlogPet)

elisの「無題」のまねしてかいてみるね

皆様、それ以前にはありますが夫婦という点に準看の間にし!!
部長にしません。
師長、まともなので自分勝手にしません?
12月で看護師長のがやめるのか、働きにくいの間に辛い。
朝、それ以前に羽ばたくか移るか替えないで文献で看護主任もあり、私にとって、看護師長のかわいそうなの出来る正看護助手として働いて新天地にいた主任もいないか替えないのに理想ばかり高い人間です。
看護助手として働いて足蹴りを替えるか否か迷いが出来ない人は当直だけやって夜勤を食らわせますしていかれたことも限界が痛いですが始まったわけですがばらばらなので自分勝手にいないで勉強に耐えられずにも「ば~か!」と当直専門なの方針が始まった主任の立場のがありますしどうし!!
職場で文献では始終カリカリしません。
私にとって、部長と、部長と、それ以前にし!
12月で勉強にも限界があり、部長からは部長に楽なので自分勝手に楽なので自分勝手にも限界が3人にいますしどうし。
その軋轢にいないのに理想ばかり高い人間です。
そんな看護主任も「ば~か!」と、私にとって、それがばらばらなので自分勝手にもぽつぽつやめましたことも限界が二人は当直だけでありません。
それを組むの間に仕事がいいる人やめました主任のかわいそうなこともいなくなっておりますし!!
諦めて働かせていかれません!
看護助手として働いていた主任のがばらばらな看護師長、それが3人は非常に羽ばたくか、新しい年がやめるの多々ある職場をもらって育成するとしどうし♪
私、部長と、看護主任の境地。
問題は辞めないのに理想ばかり高い人間ですがありますしません。
それどころか「ば~か!」としどうし。
当直だけやって勉強に仕事が二人に、働きにくいのかわいそうな看護師長、働きにくいのは育ちません!!
もしくはあきらめのですが二人にしてしまいます!!
昨年は非常に立たされません?
諦めてます。
頭が怖い。
自分でおります?
この職場で文献でありません!
当直専門なので自分勝手に勤めていると懇願された。
その軋轢にしません。
さらに困った若者たちにきちんと認識しどうし!
さて、職場はありません。
その軋轢に勤めてしまいますが始まった看護師は職場を去ろうとして夜勤だけやってますが出来ないのに理想ばかり高い人間です!!
師長の出来る正看護主任もぽつぽつやめて夜勤だけやってもぽつぽつやめて新天地に話して夜勤は若手を指導教育し。
朝、それを部長に準看の間になる職場をもらって新天地にいいると懇願された。
でも、いい査定を取らせてもらいたい部分もあり、部長には非常に去って育成すると懇願されて夜勤だけでおりますが精神的に話して夜勤だけでそれでもまじめに勤めていればいい査定をもらってもらいたい部分も「自分は注意できない」の一点張り。
さらに困った主任のはありますがあります。
正直言っております。
不眠症で文献で睡眠薬を育てる努力を指導教育しません♪
頭がありますがありません!!
さて、新しい年が始まったことに話しても「自分は注意できない」の出来る正看護師は当直専門なの免許を変わると懇願されますし。
それを飲んでる私にとって、私、日勤業務は部長からは確かにいいる人は回っていればいいこの職場は大変お世話に去って育成する事でそれでもまじめにきちんと認識し!

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

無題(BlogPet)

elisの「無題」のまねしてかいてみるね

皆様、今私は始終カリカリしません。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

無題

皆様、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。



さて、新しい年が始まったわけですが、私、今非常に悩んでおります。
職場を替えるか替えないかです。

12月で看護師が3人やめました。それ以前にもぽつぽつやめて行っております。問題は部長と看護師長が夫婦という点にあります。
師長は若手を育てる努力をしません。それどころか「ば~か!」と言って足蹴りを食らわせます。足蹴りを食った看護師は確かに仕事が出来ないのに理想ばかり高い人間ですが、それを指導教育して育成するのが上の立場のする事であり、そういう点を部長に話しても「自分は注意できない」の一点張り。

さらに困ったことに、部長と看護師長、看護主任の方針がばらばらなこともあります。私は当直専門なので自分勝手にやってますが、部長と師長の間に立たされた主任のかわいそうなこと。その軋轢に耐えられずに去っていった主任もいます。問題の多々ある職場でそれでもまじめに勤めている人は始終カリカリしどうし。もしくはあきらめの境地。

諦めていない人は職場を去ろうとしています。そうすると、まともな看護師がいなくなってしまいます。看護助手として働いていた若者たちに準看の免許を取らせて働かせています。この職場ははっきり言って勉強になる職場ではありません。若者は育ちません。正直言って使い物になりません。そんな看護師と夜勤を組むのは非常に不安であり、働きにくいのです。

ただ、職場を変わると夜勤だけではすまなくなります。不眠症で睡眠薬を飲んでる私にとって、日勤業務は非常に辛い。朝、起きれません。当直だけやっていればいいこの職場は、肉体的には大変ですが精神的に楽なのです。

でも、ここにいいると先端医療からおいていかれます。それが怖い。自分で文献で勉強するにしても限界があります。職場をやめて新天地に羽ばたくか否か迷いがあります。それに、いい査定をもらっていますし。

今私がやめると当直の出来る正看護師が二人になります。はっきり言って夜勤は回っていきません。でも、何故人がやめるのか、部長にきちんと認識してもらいたい部分もあります。

部長からは辞めないでくれと懇願されています。

さて、職場を移るか移るまいか……。頭が痛いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。