

ペン(BlogPet)

ペンペンはヘンデルと治療薬とか治療するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

今日はついてる(BlogPet)

elisの「今日はついてる」のまねしてかいてみるね

今日は自分で転倒したか癲癇発作をとることに対し、ヒスをとって手がつけられなくてつれて、ヒスをしないという!
意識は238の患者が、一安心♪
絡んでは30秒ほど興奮し終えてこないの言いたい事を訴える患者だ?
痙攣発作、何度聞いてきたらしい?
そのうちに謝りだしたのし終えていかないことが出来た彼女を冷やす時間が何故彼女の結果を冷やす時間を訴える患者に腰掛けてその後、思ったら、彼女に。
誤ってみた彼女に出来るだろう。
まあそれを言ってすむ。
さて、窓口に入っておこう。
まあそれはヒステリーをとってもごもご訴え、窓口に癲癇発作か癲癇発作をとっていかないことがなくなって申し送りを聴いて一時間以上何を冷やす時間以上やることが出来たので夜勤の指示を起こし、拾うという事を投げ飛ばしたものを言ってきたので夜勤の時間が必要に、日勤者が、一日前に聞き流し、これでは採再三再四寝るようになってつれて片付けてつれてこないことが出来た彼女が来た!
瞳孔もなし!
そんなこんなし痙攣は採再三再四寝るように伝えてその後、興奮してみたので久しぶりの結果を聴いて、相手が効果的なの内出血かわからないと指示を言って、患者を訴える患者をしたがいる一安心♪
このところスカがホールでくる者に対してはないことだけが悪い。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

ペンペンは様態がほしいな(BlogPet)

ペンペンは様態がほしいな。
elisもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

きょうペンペンが夜勤した(BlogPet)

きょうペンペンが夜勤した。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
